KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

⑥「これぐらいのことで幸せと思ってやるもんか!」のインナーチャイルド

      2020/06/30

とある

インナーチャイルドを持った方の

心の声です。

 

今日は少し重めです。

ご了承ください。

何ともないなら、それはそれで

この感情を持っていないという事になると思います。

 

 

さて、

このタイトルに

居心地の悪さを感じた方は

そんなインナーチャイルドを

持っているかもしれません。

もしかしたら

あなたのすごく近くの人が

そんなインナーチャイルドを

持ってるのかもしれません。

 

 

 

以下に書く、

こういう気持ち…

感じたことはないですか?

 

感じたなら

インナーチャイルドを癒してあげてください。

幸せになる事を許してください。

 

 

あなたは、、、

 

いつも

どこか満たされなくて

なにか足りなくて

 

ついでに

機嫌も悪い・・・

ちょっとしたことでイライラする。

そんな事はありませんか?

 

けっこう強気な性格なのに

不安な気持ちが

心からなくなったことはない。

 

充たされていることより

不足しているところを

見つけるのが得意で・・・

 

人に何かしてもらっても

小さなことでは喜べない。

 

人には

完璧主義だねと言われることもある。

心の奥底、

潜在意識では、

何に対しても

 

「これしきの事で私は喜ばないぞ!」

「私はもっと価値ある人間なんだから!」

 

「もっと、私を丁寧に扱って!」

「最上級の物しか喜べない!」

 

そんなワードが時々出てくる。

 

 

頭では分かっている。

人が心からしてくれたことは

感謝すべきだし

尊いのだと。

 

でも、分かってっても

なぜか充たされない。

 

 

もしかしたら

あなたの

インナーチャイルドが

ざわついているのかもしれません。

 

あなたは過去に

大好きな人に

大切にしてもらえなかったのですか?

ないがしろにされたことはありませんか?

 

優れたことをしなければ褒められませんでしたか?

無条件の愛を感じられなかったのですか?

 

 

だから、だから私は

簡単に笑ってなんかやんない。

だから、

簡単に幸せになってやんない。

 

後悔すればいい

私が幸せじゃないのは

お前たち(両親)のせいなんだ。

嘆くがいい!!

 

あいつらを

懲らしめたいから

幸せになってはダメなんだ!

 

私はいつも不幸じゃないと

この恨みをはらせないんだ!

 

絶対に幸せなんかになってやんない!

 

そんな…まさか…

って思うでしょ?

 

大人のあなたではなく、

あなたのインナーチャイルドが

あなたが幸せになる事を

許していないのかもしれません。

。。。

 

なんと、、、

あなたが今幸せじゃないのは

あなたが上手くいかないのは

 

取り残された

小さい頃の自分が

あなたが何も知らずに

幸せになる事を許さないのかもしれません。。。

(オカルトではありません。あなたの潜在意識の中に生き続けています。)

 

 

インナーチャイルドは

いろんな子がいます。

 

今日、書かせてもらったのも

よくあるパターンの一つです。

 

癒しを成功させることに

こだわらなくてもいいです。

 

インナーチャイルドを見つけることが

一番大きな癒しになるのかもしれません。

 

見つけたら

大人のあなたが

光を当ててあげてください♡

 

<関連記事>

①インナーチャイルドとは?

②インナーチャイルド癒しって必要?

③インナーチャイルドを見つける

④インナーチャイルド癒しがあなたの人生を変える理由

⑤インナーチャイルドの癒し方

 

クリックてもらえると幸いです( *´艸`)♡にほんブログ村 メンタルヘルスブログ インナーチャイルドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

 - インナーチャイルド, つぶやき&伝えたいこと, KISATOメッセージ , , , , , , , , ,