KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<3/28~4/3>

   

今週もこちらのブログをご覧になった方への

今週の占い<3/28~4/3>のメッセージです。

アライカードから

ブラッドストーン <勇気> です。

<今週のKISATOmessage>

「勇気」と聞いてあなたは何を思いましたか?

それがあなたの課題です。

この絵は女戦士が危険を冒して死の淵ともいえる場所を

盾しか持たずに進んでいます。

 

私はこの度の勇気は 「表現」の勇気だと思います。

少し自分をおさえていませんか?

気を使わなくていいのです。

あなたが楽しめば、周りも楽しくなります。

 

カードの意味は、

非難される事や失う事への恐れ、

失敗への恐怖から戦う事をやめてしまっていませんか?

言いたい事がいえない。

周りに合わせて我慢しやすい。

 

その状況はすべて自分が作っているという事。

 

今週、このカードが出たという事は

「勇気を持って表現する時!!」という事。

勇気というのは、例え実らなくても実行する事です。

その先に、新しい変化が待っています☆

 

ダメだと思っていた事、あきらめてしまった事でも、

もう一歩だけ、日々の行動より前に進んでみてください☆

大丈夫やし☆(関西弁で大丈夫だよ)

 

~今週もはじまりました☆感謝~

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ