KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

「 運気アップ 」 一覧

起業は思っているより簡単♪

こんばんは~☆ KISATOです♪   今日は 「起業してみたいけど …

お金がないから好きなことが出来ないという方へ

こんばんは~☆ KISATOです。   今日のメッセージは終了しました …

あなたは教わらなくても知ってることがある

こんにちは~♪ KISATOです☆   今日から仕事はじめです♪ 今年 …

コメント (2)

あともう一歩。豊かさが欲しい…という場合は?

こんにちは♪ KISATOです。   このタイトルに惹かれた方は &n …

ハイヤーセルフと繋がる方法②(手順)

KISATOのコンセプトの ~最後は占いがいらなくなる~ の為に、   …

ハイヤーセルフと繋がる方法①(心の準備)

KISATOのコンセプトの ~最後は占いがいらなくなる~ の為に、   …

うまくいかない時は・・・

こんばんは☆ 夜のたわごとです(^-^; 何かのきっかけになりますと幸いです。 …

どうやって古い周波数を手放すのか?

本日!ライオンズゲートの扉が最大に開く日! このblogを書いた後、 「どうやっ …

ハイヤーセルフの声とは?

KISATOです。 今日は、なぜ ハイヤーセルフの声の話をするかというと、、、 …

今、もう一度試される時?

今日はKISATOのつぶやきです。   新型コロナの影響で 現実的に世 …

コメント (2)