KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

どうやって古い周波数を手放すのか?

   

本日!ライオンズゲートの扉が最大に開く日!

このblogを書いた後、

「どうやって古い周波数を手放すのか?」

 

というご質問頂きましたので

こちらにてお返事いたします。

 

 

てか~

文字にするの

めっさ難しい~

なのでチョー簡単に書きたいと思います。

 

あくまで、まだまだ日々精進中の

KISATOレベルの考えなので

お手柔らかにお願いしますm(__)m

でも、

なにかのキッカケになれば幸いです。

 

まず、一番大事なのが!!

 

①自分の中の古い周波数はなんなのか?(古い概念)

 

それを探しまーす。

知ることです~~♪

認知です!!

 

 

まぁ~

探さなくてもわかるね。。。

 

今の自分にとって

悩ましいことですわ、

つらく、苦しいことですわ。

心地よくないことですわ。

 

これを認識することがすごく大事!

 

「あ、、これはもう持っていたくないわ!」

っていうやつね。

 

そして、がっつり捉える!

逃がさへんねん!(笑)

 

これで かなりの進展です。

 

次に

それを手放しです。

 

②悩ましいこと
苦しいこと
辛いこと
それを辞めるんです。
その原因となる事を手放すんです。

 

 

大前提として

悩みの最大原因は
他人軸で生きている

という事です。

外側に意識

持って行っている

という事です。

思い通りにしたい(支配)したい…

 

そのわりに

思い通りになる自信もないのです。

 

「どっちやね~~ん!!」

 

期待や執着も
他人軸ね!

 

私を認めてくれない。。。

私を愛してくれない。。。

これ、これ

これも他人軸よ!

 

 

「私って最低…」って

思ったあなた♡

 

ご心配なく、

基本的に人間にはこの思考が宿っています(笑)

あなた一人ではないんです。

 

だけど、これに気が付いて

その意識を手放すことが

素晴らしいんですよね~(⌒∇⌒)

 

どんどん
自分軸(自分発信・自発的)に
返って行く人生ゲームを楽しみましょう☆

 

 

とはいえ、

言うは易く行うは難し・・・

かな。。。

 

自分に

潔くならなければ

手放しはできないんよね。

 

自分(魂)に嘘をついていては

手放せない。

 

 

さてさて、

そんな時の

お助けをご紹介します。

 

まずは

瞑想♪

 

詳しくは書いていられないので

割愛します。

紹介だけ♡

☆ヴィパッサナー瞑想

感覚を開いていく瞑想法。
仏陀が悟りを開いた瞑想と言われています。
自分を見つめ、自己成長を促します。

他、

前にも書いたことある瞑想

・フラワーオブライフ瞑想(ゴールド)
・女神の帰還瞑想(ピンク)←名前がいいよねw
・バイオレットフレーム瞑想(紫)

 

よかったら検索してみてください。

 

古い周波数の手放しを書くだけでも

長くなってしまいました。

 

いずれにしても

一気に手放したり、

一気に成長できません。

 

地道に

短い時間でも日々取り組むのは

良いことだと思います。

取り組む姿勢が状況を変えます。

 

 

最後に、

何やっても上手くいかない~

分からないという方へ

 

宇宙の高次の存在や
天使さんにお願いする方法♡

もちろん、ハイヤーセルフにもネ。

 

「他人軸なんじゃね~の?」

と突っ込みたくなりませんでした?(笑)

 

高次の存在に、

ちょっとばかし知恵を頂くだけです。

この世ではコンサルタントに聞くようなものです。

 

実際の行動や

意識的作業は自分でしなければいけませんから。

 

で、話は戻して、、、

 

高次の存在に

「私の古い周波数を手放す手助けをしてください!」

そう、お願いしてみましょう!

早速

何らかの形で教えてもらえますよ!

 

お願いをしてから

感情が動いた出来事に

焦点を当ててください。

 

もしかすると

人生を大きく変えるような

気づきがあるかもしれませんね!

文字では上手く伝えられませんでしたが

ニュアンスで受け取ってくださると幸いです。

 

~でも、この文章にエネルギー(祈り)を込めておきます( *´艸`)☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しいです♡(*^-^*)♪
にほんブログ

 - コラム, つぶやき&伝えたいこと, KISATOメッセージ, 運気アップ , , , , , , ,