KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

「 月別アーカイブ:2010年12月 」 一覧

no image

今年の総まとめは「人として誠実」

  2010/12/31    日記

ひゃ~~ 大晦日ですね☆ 今年も皆様にお世話になりました☆ 今年は大きな変動がい …

no image

肌断食はじめました

  2010/12/28    おすすめ, 健康情報

肌断食ってご存知ですか? こちらに詳しく書かれていますが、 http://www …

no image

切って運気を変える!

  2010/12/25    運気アップ

前髪切りました。。。 って、わざわざブログで書くなんて幾つやねん!! ってヤジが …

no image

自分の時間を作った効果

  2010/12/24    運気アップ

なんか走ってきたこの1年。 まとめて1度休んでリセットしたいと思っていましたので …

no image

今年を表す漢字は?

  2010/12/21    日記

他のブログネタで面白いテーマがありましたので 使わせて頂きました♪   私の今年 …

no image

不足を楽しむ余裕

  2010/12/19    日記

年末に向けて掃除とまでは行きませんが、 片づけから少しづつはじめています。   …

no image

手相を書くなら金のペン?銀のペン?

ちょっと手相ネタが続きますが、、、(今日は長いですよ~) まだまだ手相は浅いので …

no image

手相を変える方法

自分の手相が気に入らない方も多いと思います。 納得のいかない手相で人生を判断され …

no image

最近の赤ちゃんの手相

  2010/12/11    KISATOメッセージ

今日は手相教室で今週の講師はO先生した。 「手相はなるべく子供のころから見てあげ …

no image

石への想い

最近、アクセサリーのアップや、石ネタを書けなくて ちょっと焦り気味の私。(笑) …