KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

石への想い

   

最近、アクセサリーのアップや、石ネタを書けなくて

ちょっと焦り気味の私。(笑)

言い訳になりますが、

私の場合、「好きすぎて書けない」傾向があります。(撃沈)

恋愛でも「好きすぎて上手く話せない」 ってわかります?

そんな感じにも似た葛藤が日々あります。

 

石について私の主観や間違った情報を載せては石に(皆様にも)失礼~とか

石はどういう風にされると嬉しいのか・・・とか。。。

 

日々の行動や趣味のことはスラスラ書けるんですけど。。。

 

今年もあとわずか。

来年はもう少し肩の力を抜いて

石とお付き合いしていけたらな~と思っております。

 

~石は相棒☆感謝~

 - 天然石・パワーストーン