KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

プロフィール

神尾 季里(かみお きさと)

1971年、レイライン(太陽の道34度32分)上の

和泉国一宮 大鳥大社のすぐ近くで産まれ、

育ちました。

そういう場所なので、色んなエネルギー体が

行ったり来たりしていて、

そんな環境が普通と思って育ったように思います。

 

幼いころの愛読書は

「浅野八郎の手相術」と「12星座星占い」、

そして「植物図鑑」。

 

子供の頃は

絵を描くのが好きだったのですが、

なぜかよく書いていたのは

首の長い鳥(鶴や白鳥)や蛇(巳)、亀

ばかり書いていました。

小学校の頃は着物の絵師に憧れていました。

 

基本的に物づくりや企画が大好きで

アパレル、モデル、イベント業界を経験してきました。

 

占いに興味を持ったのは

遺伝でしょうか。

大叔母が生涯独身の霊能者でした。

 

中学の頃、急に

タロットカードに興味を持ちはじめました。

友達を占って良くない出来事が当たり、

怖くなって辞めた経験がありました。

(この頃は回避方法をみれなかったんです)

 

人生の荒波を経験し、大きな転機をきっかけに

再びカードに興味を持ちはじめ、

今のクリスタル アライカードに出会いました。

 

この頃より、占い師として

「最後は占いがいらなくなる」セッションを開始。

 

現在は、

直感を磨くセラピストとして、

ご自分の人生を創っていくためのメッセージを

お伝えしたく セッションしています。

 

内容は

こちらから押し付けるようなものではなく

相談者と一緒に人生を創っていきます。

 

ブログでは日常の事や、

幸せのエッセンスになる事を書いています。

また、日々の“良かった”探しをしています。

毎日ひとつは感謝をする努力中!

 

現在は仕事の傍ら、パワーストーン専門アクセサリーの

ネットショップ「KISATO」のデザイナーとして活動しています。

(2010年9月1日OPEN)

 

<天然石との出会い>

2005年。

初めて1つのブレスレットを手にしました。

そこからが転機でした。

突然石に興味をもち、自分で勝手に猛勉強。

石の理解が深まると同時にその方に必要な石が分かり、

オーダーブレスレットの作成や、

クリスタルアライカード(石のタロットカード)の

リーディングを行っています。

 

<KISATOよりメッセージ>

野生の勘(直感・ハイヤーセルフとのつながり)を
取り戻すお手伝いをする
セラピストのKISATOです。

未来の幸せの為には「今」が大事なのです。

「今、何ができるか!?」
「今、どうするべきか!?」

をモットーにセッションします。

運勢はひとつひとつの選択で変わっていくものです。
「幸せになるためのヒント」を一緒に探します。

*************************************

<like>
・占い(カード・手相・カバラ)
・旅行
・寺社仏閣参拝
・ハイキング・ウォーキング

<資格/認定>
・JPHF認定インナーチャイルドセラピスト(認定番号0224)
・JPHMA認定ホメオパス(認定番号1029)
・NGH米国催眠士協会ヒプノセラピスト(ID#71796)
・現代レイキマスター
・日本健康回復学会 健康回復療法士(気功)
・天然石検定1級
・国際予想化学協会 浅野八郎ヨーロッパ手相術修了

 

<実績>
・QX-SCIO(量子波動測定修正機)セッション開始
・2022年2月~「今日のメッセージ」としてblogにて連載中
・NAVERまとめ 今週の運勢・週間占い(無料) に取り上げていただきました。
・2011年2月~2021年12月(10年間)「今週のメッセージ」をblogにて発信
・クリスタルアライカード講座開始
・占いの館「アナスタシア」( 2014年9月〜2015年12月在籍)
・和歌山ロイヤルパインズホテル ブライダルフェア 占いコーナー
・フォルクスワーゲン三重北 パワーストンブレスレット作成教室
・宝塚ハウジングガーデン パワーストンブレスレット作成ワークショップ
・西宮ハーズ パワーストンストラップ作成ワークショップ
・タカダビルテック展示会 占いブース
・尼崎横丁占いコーナー レギュラー(2012年まで)
・吹田市「ゆめの木」親子イベント 占いコーナー
・癒しスタジアム
・フィールグッド「カフェコン」イベント
・天保山マーケットプレイスイベント
・北摂マダムクラブ
・あすわフェスティバル
・カフェ&出張鑑定  …他

#今日のメッセージ #クリスタルアライカード #パワーストーンショップ #天然石アクセサリー #大阪 #堺市 #人生相談 #QX-SCIO #セッション #占い

公開日:
最終更新日:2023/02/25