KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

「 月別アーカイブ:2012年02月 」 一覧

no image

飾りました☆

お雛さま飾りました☆ 季節ごとのお祝いは運気アップにつながります♪ お付きは無し …

no image

今週の占い<2/27~3/4>

今週から3月に入ります。 そして土曜日の3月3日は「桃の節句」♪ 身のけがれを祓 …

no image

今週の占い<2/20~2/26>

先週の私の課題。 天然石の練り製品については 昨日の夜にアップしました。はふぅ~ …

no image

天然石!?練り製品について…

天然石の練り製品について・・・ 練り製品とは、ビーズなど加工した時にできたクズ、 …

no image

【2/14今日の占い】バレンタインデー編

あと数時間で14日。バレンタインデー。 ドキドキの人もいるよね~♪   もう先週 …

コメント (4)
no image

今週の占い<2/13~2/19>今週はバレンタインだ!

天然石の練り製品の事について書く …とか言いながら、 先週はめっちゃ忙しかった~ …

no image

予約いっぱいありがとうございました☆

  2012/02/08    イベント&お知らせ

お礼が遅くなってしまいましたが、 先週の尼崎横丁で出展させて頂いた占い☆ お陰さ …

no image

今週の占い<2/6~2/12>

先週の節目(立春)、何か変化ありました? 気持ちの切り替えなどは出来ましたでしょ …

コメント (2)
no image

ハウライトを染めてターコイズ

前回の続きです。 ターコイズ(トルコ石)は天然で綺麗な水色は高価です。 手に入り …

no image

実はあなたの石は天然でないかも…

昨日はカーネリアンと赤メノウの違いについて書いた中の、 「色々な加工」について書 …