KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

【2/14今日の占い】バレンタインデー編

   

あと数時間で14日。バレンタインデー。

ドキドキの人もいるよね~♪

 

もう先週に渡しちゃった人もいると思うけど、

明日、何らかのアクションを起こす方の為の

ひとことメッセージをアライカードからお送りします。

 

今回は全員同じメッセージでなく、新しい試みをしてみます。

このブログを読んで、

初めて見た見た数字で占いましょう☆(または気になった数字)

各数字ごとにアライカードを引いて占いました。

 

用意はいいですか?

見た数字を覚えてくださいね。

 

一ケタでいいですよ☆

数ケタの数字なら、先頭の数字を。

 

近くに数字がなければ、このブログを閉じた後に見た数字を

またこちらで確認してください☆

********************************************* 

0…焦らずに!!今回は種まきです。ゆっくり育てよう♪

1…さぁ~準備して飛び出そう!!

2…感謝の気持ちを持つことでパッピーに☆笑顔を絶やさずに!!

3…自信を持って!!ちゃんと認めてくれる人たちがいます。

4…くじけそうになるかもしれないけど、逃げないで!!

5…相手の体調を気にしてあげてみて☆風邪薬や栄養ドリンクを持って行って☆

6…結果より、勇気が出せたらそれで成功!!時間がある二人なら少し遠出してみよう☆

7…第三者から見た図を想定して物事を運べばGood!相手の状況も考慮☆

8…あなたの意思をハッキリ伝えてください。アヤフヤにならないように♪

9…天使にお願いを☆プラス思考でキラキラしよう♪

*********************************************** 

Have a good day~♪!(^^)!

 

 - つぶやき&伝えたいこと, KISATOメッセージ