KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

「 夢からのメッセージ 」 一覧

夢で聞いた「最初のは本物じゃない」

3年ほど前だったかな。。。 朝の覚醒前の夢の備忘録。   3年ほど前の …

夢で聞いた「金より価値のある物」

今日はKISATOの 夢からのメッセージです☆   わたしは普段から …

コメント (2)

夢で聞いた「外に出なさい。そうでないとわからない。」

こんにちは! KISATOです♪   今日で 2021年が終わりですね …

コメント (4)

夢で聞いた「9番目の惑星と北斗七星?」

またね、 メッセージ系の夢見たので 自分の為に記録します。   メッセ …

今週のメッセージ<2020/7/6~7/12>

いや~ びっくりしましたね~ 7月1日から 急にエネルギーが変わりましたね!! …

コメント (2)

今年も伊勢におかげ参りに

12月27日。 今日の夜から伊勢入りします~     この年 …

2017年の初夢「それぞれに自覚をもって自分の仕事をしていく」

2017年、 私の今年の初夢ですが メッセージ性が高い夢…だと思いました。 (確 …

伊勢神宮・宇治橋の日の出撮ってきた♪

昨日、 伊勢神宮 内宮の宇治橋の 日の出を撮ってまいりましたので 速報として写真 …

コメント (4)

夢で聞いた「ウォータークラスト」

昔からメッセージ性のある夢をよく見ていたので いくつかは記録していました。 その …

疲れた日の夢

土曜の晩、不思議な夢を見ました。 夢の中で男の人に 「たくさん(想念)付けてきて …