KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

「 ハイヤーセルフからのメッセージ 」 一覧

夢で聞いた「最初のは本物じゃない」

3年ほど前だったかな。。。 朝の覚醒前の夢の備忘録。   3年ほど前の …

今すぐ幸せになるのが大切!【後の楽しみに取っておいてどうするんですか?】

タイトル見るだけで お察しがつくと思うのですが☆   昨晩、 寝る直前 …

コメント (2)

ハイヤーセルフと繋がる方法②(手順)

KISATOのコンセプトの ~最後は占いがいらなくなる~ の為に、   …

ハイヤーセルフと繋がる方法①(心の準備)

KISATOのコンセプトの ~最後は占いがいらなくなる~ の為に、   …

ハイヤーセルフに聞いてみた(ワクチンの動きについて)

今日も 独りつぶやきです。   わたしが ワクチン接種に反対なのは ど …

コメント (4)

身体によい ”酸” を取ってください…とメッセージ

こんにちは☆   わたしのハイヤーからメッセージが… 良いものだと思う …

ハイヤーセルフの声とは?

KISATOです。 今日は、なぜ ハイヤーセルフの声の話をするかというと、、、 …

ハイヤーセルフから大切なメッセージ(それさえも自分の一部)

今夜のつぶやき(笑)   グラウディングが 緩くなっているワタシ宛に …