KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

「 月別アーカイブ:2023年02月 」 一覧

ブレスレット新着2点アップしました☆

ブレスレット新着2点アップしました☆   少しづつですが、暖かくなって …

夢で聞いた「最初のは本物じゃない」

3年ほど前だったかな。。。 朝の覚醒前の夢の備忘録。   3年ほど前の …

1点もの☆ウルグアイ産アメジスト&エレスチャルのクォーツのブレスレットNo.226

アップしました☆   「愛」をテーマに相性の良い石を組んでいきましたら …

夢で聞いた「金より価値のある物」

今日はKISATOの 夢からのメッセージです☆   わたしは普段から …

コメント (2)

起業は思っているより簡単♪

こんばんは~☆ KISATOです♪   今日は 「起業してみたいけど …

しっかりと濃い!カザフスタン産☆本物のストロベリークォーツK18ペンダントNo727

  新着アップしました❣️ しっかりと濃い!カザフスタン産☆本物のスト …

お金がないから好きなことが出来ないという方へ

こんばんは~☆ KISATOです。   今日のメッセージは終了しました …

芸術的でとても大きい☆カザフスタン産ストロベリークォーツ!!

blog久しぶりです(笑) また天然石の発信を増やしていきます♪ で、、、 さっ …