KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

夢で聞いた「金より価値のある物」

      2023/02/18

今日はKISATOの

夢からのメッセージです☆

 

わたしは普段から

「これから価値のある物って何だろうなぁ~」

って気になっていたんですが

 

そしたら夢を見たので

備忘録&シェアとして書き残します☆

 

金より価値のある物は

「愛」とか書きたかったんですけどねw

どうも違いましたわ(笑)

 

夢の中で

とある小さなオフィスに行きました。

3~4人の人が働いている感じでした。

 

そこでわたしは、

「金より価値のあるものは何ですか?」

って受付みたいな人に聞いてみました。

 

いきなりすぎるし、

金より価値があるって聞き方…

やらしいよな(^-^;(笑)

 

薬剤師みたいな人が近づいてきて

「日本の薬草だよ」

と言われました。

写真も見せてくれて

花弁が5枚の白い花でした。

植物名は

「ゲンノショウコ」

だと教えてくれました。

 

効能を聞こうとしたら

ここで夢は覚めました。

 

早速、ネットで

見たことも、食したこともない

「ゲンノショウコ」 を調べてみると
※リンクは熊本大学の薬学部薬草園の植物データベースに飛びます。

 

5枚の白い花を咲かせる

薬草(雑草)でした。

 

あ~

マジなんかー(笑)

 

と思って

さっそく楽天で苗を2つ注文しました(^.^)

めちゃ単純♪ 即行動♪

でも、そういうところが

ハイヤーセルフも可愛いと

思ってくれていると思うのよww

(自画自賛♡)

 

ん~しかし

どう考えても

金より価値が上がるとは

思えないねんけどなぁ。

 

まぁいいや。

わたしにとって

「金」以上なのかもしれない(#^^#)

 

ありがたや♡

 

~自分を疑わない強さも大切…カナ☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪にほんブログ

KISATOセッションのご依頼はこちら

※オンライン鑑定(zoom)はじめました。

※イメージです(以前に依頼を受けたホテルでのイベント風景)

 - 夢からのメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , ,