KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

「 おすすめ 」 一覧

イベルメクチンの飲み方と購入方法

こんにちは!   ひとつの情報です。 ご自身の判断でお願いします(#^ …

おすすめ本「新しい意識の石」

おすすめ本です♪ 「新しい意識の石」 ~石とともにヒーリングし、覚醒し、共同創造 …

おすすめ☆オラクルカード♪

これは、 あくまで私の基準です☆   そんなにたくさんのオラクルカード …

no image

おススメ☆珠玉のリーディング

  2012/10/18    運気アップ, おすすめ

私のPCメールに NPO法人 日本エドガー・ケイシーセンターから 毎朝ヒントにな …

自分で運命を創る!水野南北のオススメ本

おすすめの本です。水野南北(天下一の観相家といわれた) の教えを訳している本です …

コメント (2)
no image

食べて、祈って、恋をして

ジュリア・ロバーツ出演の 「食べて、祈って、恋をして」を見た。 初めに言っておく …

コメント (2)

ベニシアのハーブ便り

  2011/09/18   

『ベニシアのハーブ便り』 【著:ベニシア・スタンリー・スミス】 友人からお誕生日 …

no image

おすすめ☆掘り出し

  2011/08/12    運気アップ, おすすめ

今日は占いに引き続き、2回目の更新!!    最近のマイブームは(死語じゃないよ …

no image

マクロビベースの料理教室

  2011/06/07    おすすめ, 健康情報

マクロビをベースにした料理教室の体験に行ってまいりました。 薬膳と似た所は、陰陽 …

コメント (1)
no image

一緒に天に帰った二人【本当にあった話】

  2011/02/17    おすすめ

ちょっとびっくりなタイトルだけど、 本当にあった話。 私の母方の親戚にあたるので …