KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

「 月別アーカイブ:2011年02月 」 一覧

no image

今週の占い<2/28~3/6>

今日は全国的に雨&曇りがおおいようですね~ 大阪も今日は雨模様。。。 さて、今日 …

no image

今週末の占い<2/26・27>

今週末の占いです☆ ブログをご覧になった方への 今週の土日<2/26.27 …

no image

今週の占い<2/21~2/27>

こちらのブログをご覧になった方への 今週のメッセージです。 さて、今週もアライカ …

今週末の占い<2/19~2/20>

さて、ブログをご覧になった方への 今週の土日<2/19.20>のメッ …

no image

一緒に天に帰った二人【本当にあった話】

  2011/02/17    おすすめ

ちょっとびっくりなタイトルだけど、 本当にあった話。 私の母方の親戚にあたるので …

no image

今日の占い<2/14バレンタインデー>

今日はバレンタインデー☆ 気になりましたので、今日のカードも引いてみました。 今 …

no image

今週の占い<2/14~2/20>

こちらのブログをご覧になった方への 今週のメッセージです。 さて、今週のアライカ …

no image

「パワーストーンカード占い」作りました☆

やっと!!! KISATOのブログパーツ 「パワーストーンカード占い」が出来まし …

no image

今話題の「ベン石」について

今、ベン石が話題になっているようですね(笑) 「ベン石はすごい!!気と血の循環が …

no image

週末のメッセージ

今週の金曜日~日曜まで3連休の方も 多いのではないでしょうか?   ブログをご覧 …