KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週末の占い<2/19~2/20>

      2017/08/09

さて、ブログをご覧になった方への

今週の土日<2/19.20>のメッセージです☆

今夜から取り組んでもよい内容と思います。

クリアクォーツ(水晶) <明晰さ>

あなたの思考・意図(目的意識)・欲求をもっと明確にする時です。

あなたが本当の考え、本当にやっていきたい事、

本当に手に入れたいものをもう一度よく考えましょう。

誰かの為に…誰が喜ぶから…はやめましょう。

自分に正直になる時です。

本当の自分の気持ちに気づくために考えてみましょう。

そして、今週、

中には心がざわつく方もいると思います。

2つの選択肢で迷っている方も、この時期になんらかの

選択を行う時が来たのかもしれません。

明晰=ハッキリさせる事 です。

ハッキリさせるにはシンプルに立ち返ることが

一番良いと クリアクォーツは教えてくれています。

色々と付属のものを考えないこと。

 

今週の占い<2.14~2.20> でも

「自己鍛錬」=他の助けは借りず自分ひとりで

という流れもありましたので、

やはり人頼みは良くないようです。

自分と向き合う大切な時間にした方がいいかもしれません。

お出掛けをご予定の方も、独りの時間になった時に考えてみましょう。

トイレやお風呂の中、寝る前など一人の時間はあります。

なんんだか厳しい内容に思えた方もいらっしゃると思いますが、

すべては、夢や希望を現実化するための ちょっとした整頓です。

チャンスの時なのでしっかり自分を見つめなおしましょう☆

~良い週末を☆感謝~

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ