KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2/21~2/27>

   

こちらのブログをご覧になった方への
今週のメッセージです。

さて、今週もアライカードからです。

ジンカイト <クリエーション(創造)> です。

創造=作り出す 事が必要です。

それは前向きな姿勢や勇気でもあります。

何かを新しくつくる事、始めることが必要です。

クリエイティブな仕事の方はアイディアを考えてください!!

今週は良いアイディアが思い浮かぶ可能性が高いでしょう!

内に秘めた情熱をこの機会に注いでください。

 

恋愛面でも2人の愛情を作り出す事も必要。

関係がしっくりいかなかった方、もっと愛情を育てたい方は

今週に力を注いではいかがでしょうか?

 

また、先週末の占いをご覧になった方で、

色々と自分の考えを明晰(ハッキリ)に出来た方は

その答えを実際に反映していきましょう。

先週末に考えた事は、今週に目標に向かって

活動するための準備期間だったのです。

 

また、先週の占いで、

何かを始められた方は、もう一歩、その分野に踏み込んで

基盤をしっかり作ってください。

始めた事を形に変えていける時です。

 

 

そして、、、、

アイディア、創造の部分で、なかなかヒラメキが出ない方は

どうしたらいいかも引いてみました。

(恋愛のヒントとしてもOK)

ターコイズ <全体性> です。

距離的に近くや、手短、簡単なものばかりから創造しようと

していませんか?

一度遠くまで見渡してみましょう。

全然違うと思っていたものが、意外に創造の種に

なるしれません。

まずは見学、資料請求、まったく未知の分野だった方の

話を聞いてみるなど、すこし冒険が必要です。

難しいと思い込んだり、怖れていては、新しいアイディアは生まれません。

 

もっと上空から地上を(市場)を眺めるように

全体を大きく見てみましょう。

なにか見つかるかも知れません。

 

 

~今週もはじまりました☆感謝~

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ