KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2020/8/17~8/23>

   

こんにちは!

今週末はお茶会開きます。

8月23日(日)大阪でみんなで楽しむ会を開きます♪

…といっも今回の場所は会議室なので

ペットボトル持ち込みって感じかな?

 

全然優雅な感じちゃうねん(笑)

 

今回の話の中心は

天然石の話とスピの話になりそうです。

 

現在お申し込みのご参加の方も

私以上に石の市場情報通ですので

石話は楽しめるのではないでしょうか?♪2

 

 

あと、

話は変わって、、、

 

ここ最近、

空がすごくきれいな事に

気が付いておられました?

(関西しか知らんけど)

 

いや~

いい世の中になってきました♡

 

ケムトレイル(消えない飛行機雲)が

ほぼないでしょ~

 

お空の造形が美しいです♡

子供の頃、画用紙に描いた絵と

同じ空になっています♡

 

 

 

さて、

今週<2020/8/17~8/23>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタルアライカードから

メインは

レピドライト<受容>です。

<今週のKISATO message>

はじく心は(反発)

戦いの心

 

受け取って

 

「これ要らない」と、

 

スッーと

横に流せばいい

****************************

誰だって

カッチーン!(怒)

来ることはあるよね。

 

「いや、そうじゃないんです!」

「アカンて!」

「辞めときや!」

「私にそれをしないで!」

「私を大切にして!」

 

日々、

そんな感情は出てくるもので…

 

言いたいこと

自分の思いを伝えることは大切ですが

伝え方が大切♡

避け方も大切♡

 

避け方…は

間(魔)に受けない

相手にしない

ってことです。

 

最初は受け流すことが

なかなか出来なくて

我慢している感覚や、

心がモヤモヤするけど

 

「あっ、そう、あなたはそうなのね」

「私には関係ないわ」

ということを繰り返していると

 

ある境界線に来た時、、、

と~~っても楽なことがわかります。

 

ま~多くは

相手に期待するから(他人軸)

対立がうまれるんですよね?

 

今週のメッセージ

「対立(反発)という形はとてもエネルギーを消耗します。
この暑い夏です(´-`*)。
自分の気力、体力は温存したいところ。
受け流すことを覚えると、対立する現象も徐々になくなってきます~♪」

 

なんで、

今週このメッセージやと思う?

 

揉めやすいのよ( *´艸`)

 

 

だから今週は

物だけに限りませんが

「これ要らない」と言って

突き返さないように(笑)

 

誰だって

(例えば)贈り物したのに

突き返されたら腹が立つよね。

 

それと同じ♪

 

わざわざ相手からの(攻撃の)贈り物を

突き返さなくても

捨てればいいだけなのよね~~~

 

のれんに腕押し♪

いい言葉だ(^_-)-☆

 

これも

言うは易く行うは難し…かな?

 

でも

心に留めるだけで

気分が軽くなるよん♪

 

 

 

今週の仕事・金運 では…

(もう一枚…→キュープライト<女性性のパワー>)

メインと合わせて見ると

今週は

ちょっとばかし

辛抱かも…(観察するとき)

 

みんなイライラしがちなのね。

(心と身体のカードも絡んでます)

 

 

今週大切なキーワードは

「体力温存」
「受け身」
「女性らしさ」
「水面下で準備」
「前に出ない」
「コツコツやる」

 

渦中の方には

超~分かるキーワードなのだと思う。

 

 

今週は相手の事は置いといて

自分の足元固めに集中してください。

 

いま、これが大切なのは

世の中が変化していく段階で

足元をすくわれない為です^^

 

冷静に

霊性に♡

 

あなた自身が

怒りで焦げてしまわないように♡

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…アマゾナイト<個人の真実>)

先週のメッセージでは

一緒に生きていきたい人が見つかる、

ハイヤーセルフと繋がる、、、と

書きましたがいかがですか?(^_-)-☆

 

さて、見つかったからと言って

すべてがバラ色とは限りません。

調整(調和)も必要です^^

 

今週のカードの意味に移りますね。

 

このアマゾナイトのカード。

いつもなら、手放しで

「本音を言いましょう~」

ってなるカードですが

 

今週はメインカードの

エネルギーと合わせて見ると

少し慎重に進めたい。

 

今週のキーワード

「感情的になることを避けたい時です。
もしなってしまったら
”あ、私は今、感情的になったな…” と認めること。
そして、それ自体を横に流せばいいよ~

 

あなたの真実は大切。伝え方も大切。
感情的にならずに伝えてみてください。」

 

感情的になったことを反省するとか、

そういう感じでは無くて

「そうだ!私はもうこのパターンは卒業しよう~」

(古い周波数ね)

そう思えると

少しずつ楽になって

状況の変化も起きてくるはず~~~(*´▽`*)

 

最初に話した、”大切な人との調整(調和)”

の週になるといいなぁ~~~♡

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…マラカイト<意志>)

妥当な言葉かどうか

分かりませんが

 

コントロールするのは自分だけ

で良いんです。

思うようになるのは自分だけ

です。

実は

これが願望実現の最短経路です。

 

現に

他者を思い通り

動かそうとすると

摩擦が起きます。

 

そして

他人に上手く動いてもらおうとする

話しの持って行き方は

はっきり言って

その人にバレてますよ。

 

「あ~うまく動かそうとしてるな」

って。

 

もうそんな時代じゃない?

地球の波動が上がってくると

人の思いは伝わりやすくなるよね~

 

回りくどいことを言わずに

ストレートに言った方が

案外、スピーディーに結論が出る。

 

 

身体の面では

胃の部分に負担がかかりそうです。

 

食べすぎ、飲みすぎは控えてください。

特に

肝臓に負担のかかる食事を

少し気を付けてください。

 

お酒、脂身の多い肉などは控えてみて~

 

逆に、

酸味のある物や

果物、青菜(青汁)等で

体力回復もおすすめ~♪

 

果物の利点の一つ!

即エネルギーですよね^^

 

スイカも栄養少なそうに見えて

意外にいい働きをするスゴイやつ~(*´▽`*)

熱中症予防・疲労回復・利尿作用・カロテイン豊富

血流改善・美肌・美白などなど!

 

”ひとりじめ”いう小玉スイカご存知ですか?

あれなら1~2人でもちょうどいい☆

 

~今週は現実的なアドバイスをお願いしました(笑)♡感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

 

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

9月1日より
【10周年記念セールのお知らせ】

ブレスレット・セレクトペンダント・
silver925アクセサリー・イヤリング/ピアス
20%OFF

18金・プラチナの日本製アクセサリー
10%OFF

一部除外品あります。

日本製☆ブリリアンカットの大粒シトリン18Kリング【12号】No.37

日本製☆希少☆高品質ストロベリークォーツの18Kリング【13号】No.39

日本製☆幻想的なラベンダーアメジストの18Kリング【14号】No.38

日本製☆幻想的なラベンダーアメジストの18KペンダントNo.255

新作はインスタが一番お知らせ早いです。

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , ,