KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

8月23日(日)大阪でみんなで楽しむ会を開きます♪

      2020/08/21

小さなコミュニティ開きます♪

(いや、昼間やし…写真の選択おかしいやん:笑)

【日時】8月23日(日)12:30~15:30

【場所】新大阪ココプラザ

【参加費】1000円

※飲み物は各自ご用意ください。
※基本的に食は不可となっています。

詳細はお申し込みの方にご連絡します。

楽しそう~と思ったら、ぜひ
KISATOに直接メールください♪(メール開きます)

 

まぁ~

いわゆる

お茶会です。

 

内容はその時集まったメンバーによって

必要な話になるのだと思います。

 

だいたいは、以下の方に興味ある方なら

楽しんでいただけるのではないかと思います。

 

・天然石のこと

・スピリチュアルな話

・運気のこと

・インナーチャイルドのこと

・宇宙のこと

・みんなにシェアしたい話

etc

 

KISATOのモットーは

「みんなで楽しもう!」です。

 

私一人が何かを伝えるわけではないので

(でも、話したい事は話すよ:笑)

軽い気持ちで遊びに来ていただいて

「あ~楽しかったね」

「また話したいね~」って感じが嬉しい♡

 

なので、マナーとして

「私ってすごいんです」って言うのを
認知させに来るだけの方はご遠慮ください♪

なんらかの勧誘目的の方はご遠慮くださいませ♡

 

お会いできるのを楽しみにしております(*´▽`*)

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

 - イベント&お知らせ, つぶやき&伝えたいこと , , , , , , ,