KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

「 月別アーカイブ:2012年07月 」 一覧

no image

今週の占い<7/30~8/5>

こう暑いと、頭が回りませんね・・・ 表現のおかしい部分があったら、暑さのせいだと …

no image

今週の占い<7/23~7/29>

日曜の晩からサーバーの調子が悪く、今やっと改善された模様です☆ 今週はアップがこ …

国民宿舎「仙酔島」での夕食

ちょっと日が経ってしまいましたが… 仙酔島でのお宿は2カ所しかありません。 今回 …

no image

今週の占い<7/16~7/22>

愛犬は他界しましたが、悲しんでられません☆ 私が落ち込んでいたらあの子が怒りそう …

no image

愛犬が他界

  2012/07/16    日記

先週の土曜日。14日。 リンパ腫だった愛犬が他界しました。 6歳に満たずでした。 …

パワースポット仙酔島の景色☆「もののけ姫」のワンシーンも!?

仙酔島に船で渡ります。 お天気も回復してきました♪ ここから携帯の電源もOFF! …

仙酔島はいいところだった!!

  2012/07/11    , 仙酔島(広島)

「ここは来れる人しか来れないんだろうな~」 …と思う場所でした。 資格が…とかレ …

no image

7月無料メール鑑定モニター決まりました

  2012/07/09    KISATOメッセージ

この度のモニター募集にあたり、7名様にご応募頂きました。 自分の予想よりも多く頂 …

コメント (2)
no image

今週の占い<7/9~7/15>

仙酔島から帰ってきて、 まったりしていたらこんな時間になってしまいました(*_* …

no image

7月無料メール鑑定モニター募集

  2012/07/02    KISATOメッセージ

~こちらは2013年の記事です。今も時々応募があるのですが、 現在は無料モニター …