KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<7/23~7/29>

   

日曜の晩からサーバーの調子が悪く、今やっと改善された模様です☆

今週はアップがこんな時間になってしまいました<m(__)m>

 

 

さて、

今週もこちらのブログをご覧になった方への

今週の占い<7/23~7/29>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

ヘマタイト <具現化された光>です。

<今週のKISATOmessage>

知っていますか?

あなたの中に星があり、宇宙があります。

そして地球も。

だから「本物の夢を」叶える事は可能です。

相当なエネルギーも必要でも、それを持ちあわせて

生まれています☆

******************************************

本物の夢・・・生まれてきた意味、自分の役割でもあります。

 

今週の仕事運・金運 では…

もう1枚…タンビュライト<精神>)

このカード!

早く言えば「天使が見守ってますよ!」的な意味!

いいこと有りそう!!

ぜひ受け入れてください!!

 

嵐のカードの部類ですから、

大なり小なりの変化を伴ってやってくる場合も☆

 

自分には少し大きな仕事がやってくるかもしれませんが、

断るのはちょっと待って!!

 

良く考えて、成長出来そうな仕事なら受け入れてください。

 

また、この時期、希望していた所に就職やバイトが決まるかも☆

きっと何か御縁があると思いますので、ぜひ楽しん仕事を始めてください☆

 

 

恋愛・人間関係では…

もう1枚…ブラックトルマリン<浄化>)

相手に直してほしい所を伝えてみましょう☆

相手からも要望があるかもしれません☆

  

改善し合えたら、また新しい関係が気付けます。

素敵ですよね☆  

この一つ一つが、自分の夢への一歩だったりします。

何も関係ないように見えたとしても(*^_^*)

 

…すでに何度も言ってきたのに、改善してもらえない場合は

思い切って、離れてみませんか?

まずは現状の滞りを切り捨てる事が必要です。

また時間が経てば、変わることもあります☆

 

あと、、、気になる事があります。(普段はこのカードではしない解釈です)

 

現在、周りに持ちあげられて、リーダー的な役割に

なっている方で注意してほしい事があります。

すこし慎重に、部下…というか、後輩?支援者?など

持ち上げてくれている人を観察してください。

 

猜疑心は植え付けたくはないのですが、

いざという時、この周りの方はあなたに責任を負わせて

逃げてしまうかもしれません。

 

ご本人なら分かるはずです。良い顔ばかりしていたり、調子のよい方、

今一度本心を試してみてはいかがでしょうか?

(あまりこういうことはしたくないですけどね。

善の夢をお持ちなら、叶えるために必要かもしれません…)

 

それを踏まえて、先に手を打って置いてください。 

本当に信頼できる人を周りに置きなおしてください☆

 

 

心と身体では・・・

もう1枚…ロードナイト<才能>)

そろそろあなたの魅力をアピールしてみては

いかがですか?

 

他人に見せてない自分のキャラクター(性格)や

まだ披露していない才能(技術)を☆

 

逆にいえば、

それがアピール出来なかったら悶々としてしまうかも♪

 

面と向かってアピールできない方は、

ブログやSNSを始めるのもお薦めです。

 

自分の世界を皆さんに知ってもらいませんか?

 

最初は誰も見てくれなくても、

定期的に続ける事が大事です☆

 

~花火の季節♪素晴らしい芸術ですね☆感謝~

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ