KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2020/2/17~2/23>

   

こんにちは~~~(*´▽`*)

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

ぷっはぁ~~(*´▽`*)

昨日の日曜、卒業試験終りました~\(^o^)/

とりあえず、4年間の締めくくりは出来ました。

 

今回、すごく感じたのは

応援してくれるエネルギーが

とてもとても 力になったこと!

 

もちろん、口頭やメッセージで

応援くださった方のエネルギーは

もちろん”ビシバシ”と !

 

心で”そっと”応援してくれている方の

エネルギーもすごく分かったんです。

 

やっぱり、目に視えないけど

意識のエネルギーってすごいわ。

 

普通なら思い出せなかったことも

思い出せたりしたんです(笑)

 

ありがたや~💖

応援ありがとうございました☆

 

次は5月末の認定試験があるけど

(あ、卒業試験合格してたらね…)

それまで少しゆっくりできる~~

イエ~イ\(^o^)/

 

 

いっぱい楽しいことしたいな♪

何か面白いことしたいな♪

 

天然石の事や直感の事はもちろんだけど、

健康&インナービューティー興味ある人ととの

お茶会もしたいな☕

 

一緒にコラボイベントしましょう~って

言ってた方とも

そろそろ打ち合わせを始めますよ~♪

 

 

でも まずは、

2月22日(土)大安😊の

天然石カフェ☆KISATOプチ展示会を

先にします(#^^#)

→詳しくはこちら

お友達に取って頂きました↓
やっぱりプロは上手だね~♪n

※虹フォトさん撮影
※虹フォトさんインスタ

※水入り水晶の18kリングたくさん作りました♪
※ネットにまだ載せていない新作もいっぱい♪

 

 

今回は、試験の応援してもらったし、

今年は9月で10周年だし

日頃の感謝も込めまして

・フリードリンク(食はリンツのチョコくらいは用意する~)
・あなたに必要な石を無料診断
・今お持ちの石の無料健康診断
・時間があればアライカード1枚引きリーディング
・ブレスレットのゴム張替え(600円~)

…をします♪

 

石だけの事じゃなく

「今度こんな企画して~」って

お茶飲みに来てくれるだけでも嬉しい♡

私は遊びたいねん♪

 

あと、

今回の超便利な会場はもう使えなくなるので

本町での開催は最後になるかな~😂

 

 

さて、

今週<2020/2/17~2/23>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

レピドライト<受容>です。

<今週のKISATO message>

すべてを受け入れるのです

 

それは

ネガティブな事に

おもえても

 

すべて

受容するのです

 

そこから始めて

溶解していきます

 

こじれた運命の輪が

ほどけていきます

 

闇の迷宮に

一筋の光が差し込み

方向性を示します

 

天はあなたがどこまで

自分を受け入れることが出来るか

試しているのです

 

すべてを信頼できるか

自分自身を愛しているか

試しているのです

***************************

「思考は現実化するから、

ネガティブを受け入れてはいけない!!」

 

そんな勘違いをしている方は

いませんか?

 

引き寄せすることと

受容することと

なんかややこしくなっていませんか?

 

本来のあるがままの姿が

今の自分にとって

ネガティブな状態に見えていませんか?

(ホンマの自分を否定)

 

受け入れること、認めることは

なおさらそれを引き寄せるのではないか…

 

そう思って(本当の自分を)受け入れない

パターンもあるかと…

 

それは、

ネガティブでは無くて、

それは勇気です。

自己信頼です。

 

本当の自分を無視することが

ネガティブじゃないでしょうか?

(説明下手すぎてごめん…)

 

 

まず、

これが引き寄せパターン。

 

〇〇には、

今、あなたが不安になっていることを

当てはめて読んでみてください。

(例:失恋・貧乏・病気など:笑)

 

 

「〇〇になったらどうしよう…」

など、

まだありもしないネガティブな事に

思いを巡らすことじゃないかな?

 

これって、

「〇〇になりたくない」っていう

執着にはいるのよね?

そして、その思考を巡らせてることによって

その状態を引き寄せる…(笑)

 

 

ま~人間ですから

多少、そういう思考はよぎることはある。

その「危険視」することが出来たから

生命を維持してきたんだよね?

 

でも、その後に

受容できるといいよね。

「仮に〇〇になってもいいや~。

天の思し召し。魂の私の選択だ。」

 

って思えたら、これは受容。

手放し、執着からの解放になると思うんです。

 

最低限のこの世の処置をして。。。
(しなくてもいいけど、した方が手放しやすい)

 

執着を手放すと、

あれれ?

そんな状態からはすっごく遠ざかります。

 

たとえば、、新型肺炎。

たとえば、、地震。

たとえば、、お金が無くなること(これがすごくしつこい思考w)

 

恐れから離れると、

全く別の世界を生きられます。

「どこの次元のお話かしら??」って(笑)

 

今週のキーワード

「受容とは愛がなければできません。

自分を愛し、自分を肯定し、信頼すること(#^^#)」

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→トルマリン<インカローズ>

仕事に対して

執着が減ってくるエネルギーが

やってきています。

 

それは、

仕事をしないとかいうことではなく、

 

人に認められるための働き方を

考え直したり、

 

上司や同期にいびられても

全然、平気になったり。

 

考え方が

自分が一番、心地いい選択を

出来るようになってきそうです。

 

「でも、でも、今、めっちゃつらい!!」

って方は

2つ提案があります。

 

①第3者的に

今の環境を眺めてみてください。

 

冷静に見れないなら、

第3者的にみれる人に(あなたの仕事に利害関係にない人)

聞くことは大切な事♡

どの、なんの段階においても

この客観的視点(宇宙的視点)は大切なのです。

 

自分の目線をどう持っていくかで

あなたを取りまく状況は一変します。

 

②家。もしくは癒しの宿に浸りましょう♡

あなたが今つらいのは、

単純にエネルギー不足の事もあります。

疲れた脳では

正確な判断はできませんもの♡

 

今週のキーワードは

「無理なら、まだまだ休め♡」

 

今ね、

また新しいエネルギーが動き出しているから

しんどい人も多いのよね~😅

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…アマゾナイト<個人の真実>)

正直に

すべて言える人ほど

執着はしないのですよね。

 

あまのじゃくな人は…しんどいな~

意固地な人もしんどいな~

意地悪な人もしんどいな~

全部自分に返ってきてるからね。。。

 

要は、

本来の魂の自分からかけ離れていると

しんどいのです。。。

辛いのです。。。

 

ちょっと過激だけど。。。

 

死にたい人もいるでしょ。

「自殺は出来ないけど、明日世界が消えていたらいいのに…」

「痛くない病気になったらいいのに」

そう思っている人もいるでしょ。

「この世に私はたった一人…」

そんな気分の人もいるでしょ?

 

原因は

自分らしく生きていないから…が

99.99%だと思う。

 

だからと言って

いきなり自分らしく生きましょうって

すぐには出来ないやん。

 

自分に好きな事させてあげたのいつ?

自分はいつも後回しにしてきたのはいつから?

 

今一番食べたいもの、

今一番したいこと、

小さなことで良いからやってみてよ。

 

今まで、

全然自分を大切にしなかった人ってね、

 

たとえば…

自分の為にケーキ🍰を買って

1人で食べるの!

たった100円のケーキだって、

じ~~んって涙出るの。

 

自分の為にアットコスメで上位の

口紅買うだけでも、とても綺麗になるの。

泣きたくなるの。

 

また話がそれてきたけど…

今週のキーワードは

「本当の自分の気持ちを受け入れる!!

そして、叶えてあげる」

 

それでまた

来週から色々動くんじゃないだろうか!!

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…カルサイト<自発性>)

私のめっちゃ好きなカード♪

楽しそうでしょ~~♪

 

ウキウキ♪

メインと合わせて見ると

 

「流れにまかせて楽しもう!!」

ですが、

このカードが自発性なので

待っているだけではないのです^^

 

流れをつかんで

うまく自分の願いを叶えていこう!!

 

どうやったらええねん??

でしょ?

 

楽しい波動を出すんだよ!!

自分から!

そのエネルギーを発するの!!

 

何かを目にして

ちょっと”ウキウキ”したら、

見逃さない!!

 

それが、何かのお菓子なら

それ買ったらいいし、、、

観光地ならまずはパンプをゲット!

飲み会なら、即参加!

この色が気になる!って時はすぐに取り入れよう☆

 

ま~

ありとあらゆることはあるよ。

 

実際、その行動を起こすことで

小さな流れが

更なる大きな流れを運んでくれる!!

 

2020年のメッセージで書いたのですが

楽しもう!(楽しんでいい!)

遊ぼう!(遊んでいい!)

豊かになろう!(豊かになっていい!)

 

これは、ほんと、

ずっと続けたいメッセージです。

 

やってみて欲しい。

来年には今とは違う

背景(ステージ)にいるよ💖

 

 

~絵文字が少し使えるようになりました☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

 

2020年のお守りブレスレットです♡

数量限定:販売期間3月20日(春分まで)

2020年☆「遊ぶ」「楽しむ」「豊かさを生む」☆お守りブレスレット

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

インスタが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,