KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2014/6/9~6/15>

      2016/11/29

【旅行風水での凶意(毒出し)に振り回されない】

 

おはようございます!!

週末の土曜日は旅行大吉日の日でしたよね!

どこかに行かれました?

<旅行風水についてはこちら>

 

私は旅行風水で和歌山にってきましたよ☆

(主人の吉方位で私は可もなく不可もなくの方位でした)

と~ても、色々ありました。

そして主人ともよくケンカしました(笑)。

一時は「別々に帰る!!」なんて状況にも…

やれやれ、、、

さっそく旅行中に凶意(毒出)が出てしまいました。

※南西の方位の凶意の一つに‟家族のいさかい”があります。

※毒出しは基本、帰ってきてから現れます。

 

方位により、またはその人を滞らせてる運気の種類により

毒出しの出方は変わってきますが、

「せっかく旅行風水したのに、悪い事が起きたじゃない!!」

と焦らないでください。

こういう事態に振り回されながらも、いい方向には向かうのですが

毒出しがあるという事を理解していると もう少し楽に過ぎ去っていきます♪

 

 

 

 

さて、

こちらのブログをご覧になった方への

今週のパワーストーン占い<2014/6/9~6/15>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

ヘマタイト<具現化の光>です。

アライカード ヘマタイト

<今週のKISATO message>

何をしたらいいは

分かっている

あとは

やるだけ。

 

「何をしたらいいか分からない…」

思っていた方が

楽だったけど

そうにも

行かなくなってくる。

 

ちゃんと

本当の自分は

知っているから。

*************************************

本当に

「何をしたらいいか分からないの~~」

って方もいるかもしれません。

だいぶ、詰まっていますね。

 

または、

やりたい事が多すぎるからこそ

「何をしたらいいかわからない!!」

って場合もあると思います。

 

こういう風に迷って、とどまってしまう場合の

ひとつに、

「成功させなければ、成果を残さなければ」

という思いが邪魔をしていることもあります。

 

そういう事を考えず、まずは手前にあるものに

手を付けていくと、

どどっっーーっと道が開ける場合もあります。

試してみてください♪

 

 

 

週の仕事運・金運 では…
もう一枚…「火」の代表→タンビュライト<精神>)

 

今週はやる気満々!!

何かやりたいことを見つけたり、

降って湧いたような仕事を受け持ったり♪

 

一生懸命にやれば

見る人は見ててくれます。

来週以降、楽しみにしててください。

 

また、情熱が空回りしている場合・・・

ちょっとしたことでも

とても腹が立ちそう(>_<)

こういう時こそ、一歩引いて第三者の目で

その状況を見ていくと、自分の動き方が分かってきます☆

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう1枚…カーネリアン<活動>)

 

楽しくて、楽しくて

仕方がない!!

という週になりそうです☆

 

インドアより、アウトドアなお付き合いがオススメ☆

梅雨の時期でもあるので

雨が降ってしまったときは

レジャーの計画や

アウトドア用品などをウインドウショッピングするのもOK☆

 

一方で、

対人関係には

切り離したい縁というのも、どこかにはあるもんですよね。

 

今週、決行してもいいと思います☆

 

 

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…→ダイオプテーズ<許し>)

 

今週 気を付けてほしいのは

自分に厳しいタイプです。

 

その厳しさゆえに

自分に手かせ足かせをして

動けなくなってしまったり、

調子が悪くなってしまう・・・

もっと、自分に甘くしてあげてください。

 

 

それ以外の方はとても良好です。

しいて言うなら、

今週は怒らない事を目標に♪

 

 

~和歌山でお気に入りのカフェみつけました!またご紹介します☆感謝~

 

KISATOのフェイスブックページでは今週の占いアップをお知らせしています。

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ