KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2014/6/16~6/22>

   

【そうだ、一度帰ってみよう!】

 

日曜に、あるビューティーイベントで占いをさせていただきました。

いつもイベント等は都心が多いのですが、今回は高校時代の

同級生からのお誘いだったので、都心から少し離れた地元へ☆

 

ビューティーイベントだけあって、会場は女子でいっぱい☆

“女子だらけ”は私の大好きな空間の一つ♪

それだけで癒されます。

他の同級生も集い、プチ同窓会状態(*´ω`)

 

KIMG6296

 

その時、ふと思ったのが

自分の産まれた土地、幼いころ育った土地、ご先祖が長くいた土地、

産まれた場所でなくても、自分の起源はここだと思える場所、

そして

遊んでいた友達、よく行った場所。

 

その空間に時々帰ることは、

今の自分を見つめなおすいい機会だと思いました。

本当は何をしていくべきか、

何を選択していくべきか迷ったときは

一度帰ってみるのもいいかもしれないですね☆

ちまたのパワースポットよりも

あなたにパワーを与えてくれる場合も大いにあります。

パワスポめぐりしているのに、なかなか発展しないという方は

充電するべきパワーの種類が違っていたのかもしれません。

一度考えてみてください☆

 

 

 

さて、

こちらのブログをご覧になった方への

今週のパワーストーン占い<2014/6/16~6/22>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

ロードナイト<才能>です。

アライカード ロードナイト

<今週のKISATO message>

何かを

ためらっている?

少し自信がない?

 

本当は

自分がちゃんとできる事

知っているのに・・・!?

 

認めてあげなさいよ。

 

その才能を(特技)を表に出さないのは

ある意味、罪よ。

 

さぁ、早く表に出て

人を喜ばせなさい!

*************************************

このカードは

才能(特技)があるのに

なかなかそれを

表に出せない人がよく引くカードでもあります。

 

観念して(?)そろそろ

世に出していきましょう!

たくさんの人を喜ばせようとするから

出来ないのです。

いいじゃないですか!

たった一人でも、喜んでもらえたら

あなたの「心」は

それですでに 大満足なはずですよ☆

 

 

 

週の仕事運・金運 では…
もう一枚…ロードクロサイト<内なる子供>)

 

過去の失敗には囚われないで!

(または相手の過去の失敗を責めないでください)

 

苦手だった事柄が

また目の前にやってくるかもしれません。

ずっと避けてきた事をしなければならない事も。

 

でも、以前の(あの時の)あなたとは違います。

少なくとも、その苦手意識や

失敗はすでに経験しました。

 

その経験を活かせる時です☆

チャンスなんですよ!

とにかく、メインのカードは才能です。

怖がらずに今までの力を出し切ってください☆

 

上記に当てはまらない方へ・・・

幼い頃(もしくは以前から) やりたかったけど

色々な理由で断念した事があるなら

今から始めてください。

こころがウキウキしてくると思います。

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう1枚…ソーダライト<旅>)

 

出来るなら、、、

今までとは

全く違うジャンルの人に縁をひろげて欲しい週です。

 

そうすると、

あなたの幅が、「グ~~~ン!」と広がります。

今まで知らなかった自分の才能(特技)が新たに

見つかるかもしれません。

 

面白いと思う方向、経験したことない

“自分の人生として正しい” と思う方向に魅かれ、

一歩足を踏み入れていくかもしれません。

 

人間関係を作る時に、、、

あまり先を考えすぎるのも損かもしれません。

人間は今までの経験を重ね合わせて

「きっと、こうなる」

「きっと、嫌な人だ」

と思ってしまうと狭い世界で終わります。

 

恋愛、結婚においても同じです。

苦手なタイプかもと思っても、少しだけ見てみてもいいかも。

 

また、旅先&出先で知り合う縁もよさそうです。

 

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…→レピドライト<受容>)

 

現在、少し疲れ気味・・・という方は

すべてに敏感になりすぎてしんどいのかも。

 

今考えていることは

考えていたら解決することですか?

それなら考えていてもいいのですが、

 

まず、相手が主体のことなら、いくら考えても仕方ありません。

だから、海に浮かぶ小舟のように

「どこまでも、流されていいで~~」って気持ちで

今の状況を受け入れた方が、無理に動くよりは上手くいくでしょう。

 

 

特に心身ともに何の問題もない方で、

「人の気持ちに超敏感なんです!!」というかたは

そちら方面の仕事なども向いているかもしれません。

カウンセラー、宗教家、医療系、弁護士、ホステスなど

人の気持ちをくみ取る事が必要な職業も視野に入れてみてください♪

 

 

~自分はなぜそこに産まれたか、なぜそこで育ったか考えてみる☆感謝~

 

 

KISATOのフェイスブックページでは今週の占いアップをお知らせしています。
※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ