KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2018/12/10~12/16>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

まずはKISATOパワーストーンファクトリーからの

お知らせです。

【2019年のお守りブレスレット】出来ました☆

(iPhoneで写すと色が鮮やかすぎちゃう…↑)

一応、仮作製なので販売の時は若干変わるかも!?

大筋こんな感じです。(12月20日ごろ販売予定)

 

来年は、ワタクシ的には「スピード感」のある年。(カーネリアンっぽい)

ちゃんとそのスピードにのって行けるように

行動と情熱が必要☆

発言も大切です。

そして、取捨選択がとても大事!

最後は「これって実力以上なんじゃね~の!?」

みたいな出来上がりを願った組み合わせにしました^^♪

 

あと、今年、それ以前のブレスレットについて

「もう着用出来ないの?」

というお問合せもいただいていますが

どうぞ継続してご着用ください。

 

特に来年は、今年の流れも引き続きです。

今年のブレスを選ぶ際、

何度もクンツァイト&ヒデナイトが出ましたよ~^^

そして来年も今年もアクアマリンは引き続きです。

昨年よりアクアマリンが大きくなりました(笑)

 

大切な石です(#^^#)

 

 

ところで、昨日は石上神宮に行ってきました。

第1回、第2回のアライカードメンバーの希望者と

そのご友人の9名でぞろぞろと♡

今回はレポを考えていなかったので

写真をほとんど撮らず、

こんな写真のみですが…(笑)

いつもの私なら、

「写真を撮らなきゃ!紹介したい!」

って気持ちに駆られて落ち着きがなかったですが、

今回は境内の鶏さんたちに癒されて

参拝し、

その後、神宮横のレストランで

ランチ会の運びとなりました。

(なんと!レストランでの写真が1枚もない!
以前に書いたレポをご覧いただければと思います。)
石上神宮(奈良・天理))

 

ちなみに私…結構ボォーとしてるんですよね。

会った方ならわかると思いますが。

 

ツアーは段取りいたしましたが

次第に引率されていました♪

ヘヘッ(#^^#)

 

このツアーにおいて…

 

会うのが初めて!な方もいたのに

まるで前から知っていたかのような

感覚で話は弾みました☆

 

そして石好きが多いから

石の話もいっぱい!

 

また私も行きたいな~と思う方は

参加してくださいね☆

 

今の自分の環境から飛び出して

自分の背景を気にしなくていい仲間って

良いと思いません?

 

心がホッとしますよ~

 

常に参加しなきゃいけないような

会にはしたくないから、

抜けたい人は抜け、

入りたいときは入る。。。

 

囲い込みとかしないので

安心して(笑)

心が忙しくなるようなことは面倒くさい(笑)

 

そんな自由な感じが好きです。

(いい加減と自由は別ね:笑)

 

中にはすごく馬が合うお友達も

見つかると思います。

 

一緒に話すことで

人生の選択肢が広がる方もいると思います。

 

では、またの機会を♡

 

 

さて、

今週<2018/12/3~12/9>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

ラリマー<育む>です。

<今週のKISATO message>

この絵の「母」になったつもりで

いてごらん?

 

あなたが子供に思う心

あなたがペットに思う心

あなたが小さきものに思う心

その沸き上がる気持ちを

覚えておいてね。

 

では次に

あなたが子供になったつもりで

この絵を見てごらん。

 

母は神(宇宙)。

 

あなたがさっき母になった時の

思いと同じように

 

宇宙はあなたに向けて

思っているのです。

********************************

なんかワーク的(笑)

神を恨みそうになっても、

いや、恨んでも

神はあなたを変わらず慈しむ。

 

母の愛と同じ。

 

私の母は「毒親!」ってかたも

いると思う。。。

きっとあなたの方が残念ながら

大人(親)なのです。

 

じゃ~私は誰に慈しんでもらえるの!?

ってなった時、

それは「宇宙」です。

 

目に見える形で表れないから

つまらないと思うかな?

 

でも、親より大人なあなたは

本当は分かるはず。

 

これから生きていくのには

目に見えない世界も

あるものと思って生きていく方が

色々と納得がいく。

 

そのうち化学も証明してくれる。

う~ん。

生きているうちに分かるかどうか(笑)

 

信じた者にしか現れない世界も

出てくるよ。きっと。

 

こんなことを適当に言っている私だけど

たぶん本当にそうなんだと思う。

私の感じてる世界では。

 

目に見えない世界が

視える人もいるけど

それぞれに創っている世界もあるから

 

あなたが本当に生きていきたい世界を

創っているかどうか見極めるんだよ(#^^#)

 

ちゃんと自分で選択するんだよ。

 

自分が生きていきたくない世界だったら

そこから自由になればいい。

 

占いがいらなくなる世界に

生きていってほしいな。

 

え?私?

私のは…

セラピーと思うけどね(笑)

占いとセラピーの境目って分かりにくいね( 汗)

 

ちなみに、

自分が占いにはまっているかどうかの診断。。。

 

・色んなことが自分で決められない(決めたくない)

・この人(占い師)が居なくなったら“困る”という思い(寂しいじゃないのよ)

・生活が苦しいのに鑑定料を払い続けてる(ひと月何回も)

・体の不調を病院でなく、占い師に聞く

 

等々、、、当てはまったら、

もしかして自分は???って思ってみて。

 

でもね、

思春期の占いめぐりは

大人への通過点かもね^^

この時期は“楽しい”という感情が

半分はあるから☆

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ペトリファイドウッド<始まり>

 

年ごとで区切るわけでは無いのですが

そろそろ

来年の抱負を考え始めてください。

 

思いが実現(育む)していくのに

やっぱりちょっと時間が必要です。

 

先週なにか感じたことありました?

その思いを大切にして☆

 

新しいことへの挑戦もGood!!

新しいことをやり始めて

すぐに結果が出ないからと

あきらめるのは勿体ないよ~~

 

知らず知らずの間に

結果が出ればよい…

そう思って取り組んでみて☆彡

 

来年の旧暦の正月に

もう一度確認するぐらいの

余裕をもってね!

 

キーワード

「始める事へのためらいは捨てよう!」

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…スギライト<夢>)

 

スギライトは

3大ヒーリングストーン言われています。

色合いから、霊的感覚を養うという意味が

好まれて人気のある石☆

 

そして

愛がいっぱい詰まっている石♡

結局、本当の霊的感覚を養うのは

「愛」なんですよ!

 

先週のメッセージでも書いた

他人と自分の境目を無くしていくような

「愛」に少しずつたどり着いていく。

 

人類はその過程なんでしょね。

 

「愛」は全てを叶える。

 

ウソ!と思うでしょ?

究極の愛にたどり着いたとき、

唯物的な願いが果たしてあなたの中に

あるだろうか…

 

多分ないよね?

だから叶うのよね?

 

つまらない?

車が欲しい、お金が欲しい、

色々あると思うけど、

先に「愛」を差し出そうよ。

ここが霊性アップの修行?

(極端に捉えんといてね~w)

 

愛で夢を手に入れたらいいんじゃない?

 

そのうちこの世も

コインレス、ペーパーレスになるなら

同じようなもんじゃない?

 

「霊性があがると豊かになる」と言われるよね。

上手く言えないけど、そういうことかな。

 

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…フェナサイト<通過儀式>)

対人・恋愛の続きのようなカード。

 

価値観を

物質世界から精神世界へ。

 

だからって、

修行僧みたいな生活をしようと

言っているわけじゃないのです(笑)

 

なんでも

加減が難しいよね~

 

あなたの大切なものを捨てる必要は

ありませんが、

 

あなたが勝手に大切だと

思い込んでいるものは

手放してくださいね☆

 

冒頭でも書いてますが

来年は楽しいスピード感のある年。

リュックサックに重い荷物を

入れていたら途中で息切れするよ。

 

中身を軽くしよう!

中身って何って話ね。

 

・人の目を気にすること

・終わりのない物欲

・~すべき という思い

・~じゃなきゃいけない という思い

・どうせ〇〇だろう という思い

などなど。。。

「~すべき」「~じゃなきゃいけない」

の範囲は広いよ~~~

 

泣いちゃいけない…

お金持ちになるべき…

美人じゃないといけない…

人に優しくするべき…

どうせ愛されないだろう…

 

もう、ありとあらゆる制限を

人は持っています。

 

その制限がなくなった時が

夢かなう時なんだろうな~

結局^^

 

あなたがかけた制限は何ですか?

表に見えない潜在的思考もですよ!

 

~最近、小麦の遅延型アレルギー発覚!小麦粉減らしてます…☆感謝~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ポチってくれたら嬉しい~(*^-^*)♪
にほんブログ

emozi1天然石アクセサリーKISATO
https://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

いい石を仕入れてはいますが
ネットへのアップが間に合わなくて
大阪のどこかでプチ展示販売できたらな~と
目論んでいます。

インスタが一番お知らせ早いです。

一点もの&made in Japanのオリジナルアクセサリーの
販売を開始しました。

original_bn
https://www.kisato-world.com/products/list.php?category_id=108

emozi2「対面鑑定予約フォーム」出来ました

天王寺・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

セッションのご案内

emozi2隠れた人気商品(笑)↓

直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , ,