KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

3月18日☆今日のメッセージ

      2022/03/19

こんにちは

こんばんは

 

昨夜の地震、大丈夫でしたでしょうか?

どうか、不安に感じられている方に

心の平安が早く戻りますように。

 

 

さて

本日、3月18日(金)

クリスタルアライカードからの

メッセージです♪

 

トルマリン<内なる平和>

です。

<KISATO message>

疲れたり

心がつらい時は

 

あなたの心の中の

平和な場所に

身を置いてください

 

それを

他人が妄想と言おうが

逃避と言おうが

 

今日は

あなたの心が

平安であることが

一番安全なのです

********************

ここのところ、

カードも厳しかったので

心身に疲労が溜まってきた方も

いると思います

 

ここらへんで一度、

ゆっくり休みたいなぁーと

思う方もいると思います。

 

今晩から

3連休の方は

出来ればあまり予定を詰めず

ゆったりするとか、

 

自分の好きな

癒しの土地、癒しの宿へ

行ってみるのもおすすめです。

 

 

土日祝は休めない…

という方は

 

仕事や用事が終わったら

デジタルデトックスはいかがですか?

いつもなら、ながらで寝るまで

スマホ見てたりしていませんか?

 

なるべく早く、電源を落として

神経を休めてみてください。

 

そして、

綺麗なお水を飲んでください。

 

食事はいつもより少し軽くして、

ごはんやパンを控えてることを

心がけてみてください。

(野菜多めということになります)

 

そしていつもより

少し早く就寝できるといいな。

 

全部できなくても

ひとつでも

いつもと違うことができたなら

心と身体がすごく楽になるよ!

 

恐怖からも解放されやすくなります。

 

~目覚めが気持ちいいと有難さ半端ないのは
歳を重ねてきたから?(笑)♡感謝~

 

※夜中の午前0時に更新しますので
通知音が気になる方は受信音設定を
お願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪

にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

次回はタンザナイトのK18ピアスをアップします♪

お姫様みたいな天然色アクアマリンのK18リング【13号】No.71

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。

タイムリーな更新のお知らせはこちら
https://ameblo.jp/kisato7/

★KISATOの人生相談(セッション)

★鑑定お申し込みはこちら→ クリック

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,