KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

3月17日☆今日のメッセージ

      2022/03/17

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

最近、

洗顔せっけんにハマっている

KISATOで~す♪

 

最近、色んな石鹸があるのね!

洗顔&パックできるやつとかも!

わたしの最近のプチ贅沢です♪

 

 

さて

さて、

本日、3月17日(木)

クリスタルアライカードからの

メッセージです♪

 

フェナカイト<通貨儀式>

です。

<KISATO message>

いつまで

過去にいるんですか?

 

もう新しい世界に

なっていますよ

 

思考だけが

古いバージョンです

 

あなた自身が

許可を出さないと

新しいエネルギーを使えませんよ

*****************

先に、これ言わせて。

わたしが出来ているわけではない!(笑)

でも、14日かな?私の世界が変わった気がした!

 

で、で、

 

カードが

知らせてきているのは

 

世の中の波動は

とても高くなっていっているのに

(ここはすでに新しい地球だそうです。。。)

人間の思考だけが

ついていけていない状態。。。

らしいよ。

 

 

 

例えば…

こういう状態です。

 

いつもリードに

つながれていた犬がいます。

ある日、

リードが切れていました。

 

でも、その犬は

いつもの動ける範囲しか動かない。。。

そんな状態になっているということ。

 

あなたには

少し前より色んな可能性が

増えているはずなんだよ~~

 

ってお知らせです。

 

新しい世界は

容易に創造できる世界!

 

~このカードを見た瞬間「宇宙船に乗ろうよ!」って
言われた妄想をした(≧▽≦)☆感謝~

 

※夜中の午前0時に更新しますので
通知音が気になる方は受信音設定を
お願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪

にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

ロシア産☆本物のストロベリークォーツの18Kリング【13号】No.46※サイズダウン無料

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。

タイムリーな更新のお知らせはこちら
https://ameblo.jp/kisato7/

★KISATOの人生相談(セッション)

★鑑定お申し込みはこちら→ クリック

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,