KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

3月16日☆今日のメッセージ

      2022/03/16

こんにちは~♪

こんばんは~☆

KISATOです(#^.^#)

 

 

さて、

本日、3月16日(水)

クリスタルアライカードからの

メッセージです♪

 

今日、カードを引く前に

脳内にこの歌が届けられました。。。

 

バラが咲いた…(笑)

なんでだ?

感じる人のは感じるのかな・・・

 

母が時々、口ずさんでたなぁ(#^.^#)

歌詞はこちら

 

で、今日のカードは

フローライト<自己鍛錬>

です。

<KISATO message>

ひとりで頑張るとき

自立のとき

 

本当に自立できたなら

人生創造は

それほど難しくない☆

*****************

最近のカードは厳しいのう~

、、、

昨日のメッセージをみると、

とても寂しい気持ちに

なった方もいるのでは?

 

全部、自分が原因なの?

全部、ひとりで背負わないとダメなの?

そんなの寂しいやん!

とか、

わたしはそれを望んでないのに

どうしてそうなんるの!?

とかね。

 

だけどね、

受け止めて欲しいねん。

(いや、わたしも出来てへんて)

 

”腑におとす”のは

もう少し先でもいいけど、、、

 

全部、自分の鏡。

自分が出している波動で

それを引き寄せたんだな。。。

って知って欲しい。

 

自分に責任を持ってほしいし

それが、

自分に自由を与えることになるし。

 

ひとつ、

間違えないでいただきたいのは、

 

この世的に

悪いことが起きたように思えても

決してそうじゃないことを。

 

世の中の基準で

善悪を決められるほど

単純ではなく、

 

出来事には

もっと、もっと、

深い愛が潜んで切ることも

知って欲しい。

 

…と、

カードが語り掛けてきます。

 

今日は

神(創造主)の深い愛を

感じてください♡

 

「そうだったのか!」

と、見つけられるかもしれません。

 

~自分に責任を持つことは束縛でなく、解放です☆感謝~

※夜中の午前0時に更新しますので
通知音が気になる方は受信音設定を
お願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪

にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

次回はタンザナイトのK18ピアスをアップします♪

日本製☆カラーチェンジ(青→紫)☆フローライト18Kリング【13号】No.65

 

タイムリーな更新のお知らせはこちら
https://ameblo.jp/kisato7/

 

★KISATOの人生相談(セッション)

★鑑定お申し込みはこちら→ クリック

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , , , ,