KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

9月1日☆今日のメッセージ

      2022/09/01

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生の

お手伝いをする

KISATOです(#^.^#)

 

9月に入りましたね~

秋の気配を感じつつあります♡

 

うふふふ(´艸`*)

美味しいものがいっぱい出てくる♡

梨、栗、さつまいも♡

 

楽しみ~~(#^.^#)

 

 

さて、

本日、9月1日(木)

クリスタルアライカードから

のメッセージは

ブラッドストーン<勇気> です。

<今日のKISATO message>

あなたは

見えない敵と

戦っています

 

ありもしない

敵と

戦っています

 

あなたが

意識を変えれば

敵は突然いなくなります

********************

今日はこのカードを見た時

盾を持っている人物が

「あれれ?敵はどこ?」

って

探している風に感じました。

 

そうなんです。

わたし達は

この地球で体験しつくすために

 

わざわざ、

嫌な状況、嫌な人を

創ってきました。

 

あなたは

「もう嫌~お腹いっぱい!!」

と思ったときに

突然、その状況が解決したことが

今までにありませんでしたか?

 

その前に、

ちょっとした気づきも

ありませんでしたか?

 

自分にっとって

必要な気付きを得たら

 

その嫌だったことは

亡霊のように消えてしまう。

 

そんな経験を

したことはあるはずです。

 

 

例えばわたくし事ですが、、、

 

若いころ、

バイト先ですごく意地悪を

言ってくる人が居たんですよ。

 

一応、先輩なので

我慢してたんですが、

ある日、決心しました。

 

「なんで我慢してるんだろ。明日から言い返そう!」

って思って

次の日に出勤したら、

その日から

意地悪がなくなったんです!!!

 

まぁ、もしかしたら

誰かが「そんな意地悪言うな」って

その人に注意したのかもしれないですが

 

わたしが、

「自分を大切にしよう」と

決断をしたからだと思うんです。

 

わたし自身(スピリット)が

このステージ卒業~って思って

この幕は閉じたんでしょう。

 

しかし、、本気の決断は

勇気がいります。

 

でも、

決断だけでいろんなことが

動くのはとても楽しいです。

 

なんちゃっての決断は

全然ダメですからね♪

状況は変わりません。

 

この仕組みを認めたくない人は

外側のせいにしたい人でしょう。

 

自分をまるっと

愛せていないのでは?

 

~こんなこと書きながら、さきほど家族のせいにしました。あちゃ~(笑)☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

新着です☆

1点もの☆大粒タンザニア産ホワイトムーンストーン&翡翠などのブレスレットNo194

KISATOのネットショップ

アメブロで公式ブログのアップのお知らせ↓

https://ameblo.jp/kisato7/

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , ,