KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

9月2~4日☆週末のメッセージ

      2022/09/04

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生の

お手伝いをする

KISATOです(#^.^#)

 

今回は金、土、日の

3日分といたします~

よろしくお願いいたします。

 

 

今日はこういう小ネタ仕入れましたよ♪

デトックスは 私の好物です(´艸`*)

https://twitter.com/miracle_358/status/1564964824282370049?s=20&t=0iECE2pJz7YD66sktwhiMw

たまに塩化マグネシウム風呂には入っていましたが、

(エプソムより1.3倍マグネシウムを吸収するらしい)

 

この組み合わせ凄そう~~♪

追い炊きはしたらやばそうだな(笑)

 

出来る限り、

長年貯めた体の不純物を出したい♪

 

なんか、すっきりしそうじゃない?

若返りそう♡

 

材料を揃えるのは手間だけど

お手頃なデトックス(#^.^#)

 

寄生虫や真菌は大きな病気の要因。

「わたしは真菌も寄生虫もいないわぁ~」

って思っている方います?

 

それがね~

みんな居るんです(笑)

ある意味、共に生きている(笑)

 

 

さて、

週末、9月2~4日(金~日)

3日分のメッセージをお届けします。

 

クリスタルアライカードから

スギライト<夢> です。

<週末のKISATO message>

真実を見にいらっしゃい

 

見せてあげよう

 

夢の中で

********************

この週末は

夢がポイントです。

 

寝る前に

「わたしは本当のことを知りたい」

「わたしの人生の青写真を思い出したい」

と、意図して寝てみてください。

 

思ってすぐに、、、

とは限りません。

1週間後かもしれません。

 

あなたの心の準備が

出来たタイミングで知ることになります。

 

起きた時、覚えていなくても

潜在意識では記憶しているし、

意図しているので

(ふとした時に思い出し)

必要な時には

活用できるはず。

 

ところで、

 

夢は上手く活用してくださいませ☆

 

例えば、、、

彼氏と別れる夢みて悲しかった…

って場合は

絶対にそうなるっていう訳ではなく

そうならないようにどうするか、、、

って対処すればいいんです。

 

また、

現実的な夢ではなく、

異世界の夢を見る方もいるかもしれません。

 

そういう場合も、

現実じゃないからと、否定せず

その世界に住む自分も居るんだなぁ~

と、自分が多次元に存在することを

認識すると、

 

この世での出来事に

振り回されない自分になれるかもしれません。

 

スギライトは、

最近はがん封じなどで

人気がありますが

 

世界3大ヒーリングストーンの

ひとつで

とてもスピリチュアルな石なんです。

 

本当に大切なものは何かを見極め、

潜在意識下に隠された能力を引き出し、

霊的感覚をとぎすませる石です。

 

~夢を見るのが楽しみ~☆感謝~

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

日本製☆スギライトの18Kリング【13号】No.66 ※サイズダウン無料

【再々販】強力な悪霊除け・厄除け☆御守りブレスレットNo.159

KISATOのネットショップ

アメブロで公式ブログのアップのお知らせ↓

https://ameblo.jp/kisato7/

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,