KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週末の占い<2/26・27>

   

今週末の占いです☆

ブログをご覧になった方への

今週の土日<2/26.27>のメッセージは

アメジスト <神聖なつながり> です☆

このカードを引いた時、

「ご先祖様の導き、助け」を感じました。

今、あなたに必要なメッセージが送られてきているはずです。

 

今、少し考えてしまって動けなくなってませんか?

どうしても決断できない時は無理に動かなくていいんです。

もしかすると、迷いや疲れが出てきてませんか?

(特に今週から何か新しく始められた方)

 

少し立ち止まって、頭の中に飛び込んでくるメッセージ(直感)を

待ってもいいかもしれません。

 

悩んだり、動けなくなった・・・という事は、

今までちゃんと前進していた証拠です!

焦らなくても大丈夫です!

  

今、または近々、ご先祖様やハイヤーセルフ、宇宙からの

サインやメッセージが色々な形でやってきますので、

ゆっくりして静かに待ってみてください。

 

あと、このメッセージ補足として、

「どうしたら、メッセージを受け取りやすくなりますか?」

と、ユニコーン・オラクルカードもに訪ねました。

かなり関連性の近いカードが出現。

「Grandparent」 (祖父・祖母)


おじい様やおばあ様に会いに行くのも良いかもしれません。

話をしてみたり、一緒に居るだけで癒されるでしょう。

長い人生を生きてきた人の仕草や言葉には尊いものがあります。

 

または、しばらくお墓参りに行かれてない方は

一度行ってみましょう。心が落ち着くでしょう。

お子様がいらっしゃる方は、ご両親に会いに行っても良いでしょう。

 

意外な発見があるはず。

  

今の自分があるのは、何代にもわたってご先祖様が

居てくれたおかげです。

誰も変える事の出来ない歴史 と 特別な縁 です。

ご先祖様はあなたの事が気になって仕方がないのです。

ずっと見守られて(見張られて?)いますよ(笑) 

 

~良い週末を☆感謝~

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入りますので、ご了承ください。

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ