KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2020/2/24~3/1>

      2020/02/28

先週、

石カフェを取りやめてしまい

申し訳ありませんでした。

 

 

こんにちは~~~(*´▽`*)

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

 

そやねん。

石カフェね、結論的に、

あまりにも世の中の危機感の周波数に対して

「無理して開催するのは辞めよう」と

決断しました。

 

いや~

今回、開催するかどうかを図るために

ネットで(メディアは操作されてるからわからない)

新型肺炎の真実?デマ?の記事や動画を

色々を見ていましたが…

脳波がおかしくなりましたぁwww

一気に三次元の下の下に落ちた気がしましたwww

自分の波動も落ちてしまいました。。。

 

開催中止を決めて以来は

見るのを意図的に辞めました。

 

今どういう状況なのかな?

終息してきてるのかな???( *´艸`)

 

 

で、

開催中止のお知らせのblog

ご案内したのですが(抜粋)

ここからは

ホメオパシーの予防対策の話です。

興味ない方はスルーしてくださいね~♪

 

****************************

<ホメオパシー的予防と対処法>

ホメオパシー信じていない方も

「お守り」として持っててほしい

次の今週のメッセージで詳しく書きます。

 

ホメオパシージャパン株式会社MT)サポートφCorona

2550円+送料

(こちらは医薬品ではありません。)
*****************************

今週のメッセージブログなので、簡単に書きます。

(ホメオパシーは自然療法です。民間療法のようなものです。

適切な検査や診断は医療機関にてお受けください♪)

 

使用方法は

ペットボトルの水(500mL)に5~20滴程入れ、お好みで薄めてご飲用ください。

とありますが、

それだけでなく、飲むその都度に

ペットボトルの底を2回ぐらい叩いたり、

軽く振った方がいいです。

レメディが活性化するんです。

 

あと、こういったレメディーを飲むのに

抵抗がある方や、色々なものに超敏感な方は

他に2つの方法があります。

 

飲むより先に、瓶から鼻で嗅ぐ

という方法もあります。

(2回ほど底を叩いてね)

これが、嗅ぎレメディー。

(もっと敏感な方はペットボトルに薄めたものを嗅いでもOK)

 

あとは、スプレー容器に

エタノールやアルコールなどを入れ

このサポートレメディーを5~20滴いれて

自分の身の回りに振ったり
マスクに吹き付けてもいいと思います。

 

「お守り」に持っているだけでもいいと

”私は” 思います。

 

「あ、ヤバイ!」

そう思ったときに

コップの飲み物に

ちょっと入れて飲んだり、

嗅いでおけばいいと思います。

 

で、で、

これは伝えておかなければ…

ホメオパシーというのは

バイタルフォースという自己治癒力を

奮い立たせるのですね。

 

なので、

この機会に、あなたの弱い所も

修復する可能性があります。

それが好転反応と言われるものです。

 

人によっては、

鼻詰まりや、かえって咳が出たりします。

身体の中のゴミを出すためにそれらは起きます。

 

私も好転反応が出ました。

3日間ペットボトルで飲みました。

何が起きたかというと、

身体がだるくなり、24時間眠り続けました。

(食事だけは起き、美味しく食べ終わったらすぐに寝るの繰り返し)

起きようとすると、めまいで起き上がれません。

(もともと、起立性貧血が出るタイプです)

 

そして、24時間寝続けた後

「頭が冴えている&憑きもの落ちた」

「3歳若返った(笑)」

というイメージです。

 

人によっては現象は様々です。

結核系の方は痰や咳がずっと出たという方もいます。

全く何の反応も出ない方もいます。

 

まずは自分に合うかどうか

Oリングテストなどして試してみてください。

 

肺炎に罹ったかな?ってかたは

医療機関に行く前に飲んでおくのもいいかも。

もし自分が陰性でも、病院に陽性の方がいることもあるよね?

 

ホメオパシーや自然療法興味ある方には

お茶会など開いていきたいと思っています。

美容にも使えるんだよ♡

私自身は

ゆるホメ生活を勧めていきたいな~♪

 

 

 

さて、

今週<2020/2/24~3/1>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

ダンビュライト<スピリット(精神)>です。

<今週のKISATO message>

上を見れば

空があること

 

下を見れば

地があること

 

これは奇跡なんです

恵まれた環境なんです

 

奇跡とは

そんな簡単な事なんです

 

でも、

本当は簡単な事でないのです

 

当たり前に思えるようなことにさえ

 

一瞬でも

そこに奇跡を感じられたのなら

 

あなたは

もう大丈夫です

一切の心配はありません

**********************************

自分の生きている現在を

広い視点で視ることを

促されています。

 

簡単にいうと

「感謝」よね。

 

感謝します…と口に出さなくても

今ある状況が

少しでも奇跡だと思えたら

そこは感謝と同じ。

 

感謝という言葉は使っていても

心がそこにのっていなければ

感謝の波動は出ていません…よね?

 

だから、

口ばかり「感謝します~」って

言っている人に なんだか

違和感を覚える時ってあるでしょ?w

 

感謝という言葉を使わなくても

「嬉しかった~」

「楽しかった~」

「美味しかった~」

そんな言葉を心から言ってもらえた時の方が

心が温かくなる時あるよね(#^^#)

 

 

話はそれた感があるけど、

カード自体は

「天使が見守っていますよ!」

という意味♡

 

思いや言葉が

天に届きやすい時です。

 

だからこそ、

本物のありがたみを

天の示すととても良い時。

 

普段は見過ごしてしまうような事に

「奇跡」をみつけ、

「あ~ありがたいな~」

「けっこう恵まれてたのね」

そんな思いを

自分のなかに巡らせて感じ切ってください。

 

天使たちに

声がけしなくてもちゃんと伝わります。

心の波動で伝わります。

でも、声に出せるともっといいな♡

 

 

今週のキーワード

「高い次元とアクセスが容易になります。
この今だからこそ、いとも簡単に。
この3次元の周波数から抜け出しましょう☆」

です。

 

3次元を否定する必要はなく、

「もっと自分が望む価値観へ」

と自分が選択するだけです。

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→レピドライト<受容>

先週のメインカードと同じですね。

でも、

読み方は全然変わりますのよ^^

 

さて、今週は

 

働き方、

お金の使い方、

何を学んでいくか。。。

 

将来的には180度

方向転換をする方も多くいます。

 

今はまだ、

思考の表に出ていなくても、

すぐには実行できなくても、

 

潜在意識下では

すでに始まっています。

(たぶん、春分の日辺りから)

 

はっきりと頭で認識は出来ないけど

「何かが違う」

「今の私は宙ぶらりん…」

そんな感覚が

ずっと巡っている方も多いでしょう。

 

すでに、

魂が望む方向性に進んでいた方も

「あれ、、これやりたかったんだっけ?」

とか、

「もっと、ワクワクすることある様な気配がする」

などの感覚もが湧いてくるかもしれません。

 

今週は、それらすべてが

あなたの本当の気持ちです。

 

別に

怠けようとか

楽しようとか

しているわけではありません。

逃げているわけでもありません。

飽きたわけでもありません。

 

そして、、、

ご心配なく。

”ダメ人間”にもなりません。

 

その、

「何だか変」という気持ちは

真実なんです。

 

それがまだ

受け入れられていない方が

多いとのことです。

 

今週のキーワードは

「あなたの内側から湧いてくるイメージや言葉、感覚は
すべて天からのメッセージです。真実です。
ダメ人間にはなりません。信じていいのです。」

です。

 

まずは受け入れる事が先です。

 

内側から来ているのか

外側からの影響なのかはよく吟味してね!!

それだけは注意☆

 

そうでないと、

いま不調和になっていることに対して

正確な判断が出来なくなるからです。

 

さ、転換期☆

楽しみまではもう少し♪

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…アマゾナイト<個人の真実>)

また出たね。

先週のメッセージと同じですね。

 

「自分らしく生きていない…」

そんな感覚の方には

自分に好きな事をさせてあげるのが

テーマでした。

 

なかなかそれを

実行できなかったとい方は

今週も継続してください。

メインにダンビュライトのカードが

出ているので、先週よりは

実行しやすいはず。

 

それ以外の方へのメッセージは

「本音ほど、相手の懐に入っていける
方法はありません。」

です。

 

自分がハートを開いていなければ

相手も同じようにハートを閉じますよ。

 

恋愛でよくある

駆け引きなど、昭和のやり方!(笑)

古い!!!

(怒らないで~私も昔やってたってw)

 

 

自分に素直に

本当の気持ちをアプローチしよう!

お手紙もいいね~💌

 

態度でもOKだよん。

分かりやすい態度でね💖

 

あ、でも、

「態度で分かれよ!」

って言うのは無しよ。

 

基本は言葉ありき☆

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ターコイズ<全体性>)

ターコイズ

ターコイズは

第5チャクラ(喉)の石です。

 

甲状腺の場所であり、

言葉を発する場所です。

 

対人運の所のでも

言葉で本音を言うことの大切さを

お伝えしましたけど、

やっぱり、

発言することは

相手のためにも自分のためにも

大切な事ですよね。

 

自分の要望ばかりでなく、

ダンビュライトの高い視点で視る

要素もいれると

「感謝の気持ちを伝える」

というのも大事ですよね。

 

仮にね、どんどん高い次元に

私たちがシフトすると

言葉はなくなってきますよね。

テレパシーになると言われています。

(昭和の私はそれまで生きていないかもだけど)

 

今しか、使えないと思ったら、

なんと愛おしい

表現方法なんだろう!(笑)

 

と、まぁ~

先すぎる話はおいといて、

 

人が言うべき言葉を

発しないとどうなるか知ってますか?

 

甲状腺を痛めます。

その前に喉の締め付け感や、

嗄声(声がれ)、喉風邪など

あると思いますが…

 

言いたい事がどうしても言えない…

そんな時は まずは歌を歌ってみよう。

自分の言葉が表現できないなら

モノマネとかして遊んでみよう。

 

活性化することが大切。

 

今週はメインの優しく力強い

カードのおかげで

色んなことに勇気が出る週となります。

 

キーワード
「究極の言葉を発してごらん♪」

です。

 

~3月から一気に暖かい風がやってきますよ!!ご安心を☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチってくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

 

2020年のお守りブレスレットです♡

数量限定:販売期間3月20日(春分まで)

2020年☆「遊ぶ」「楽しむ」「豊かさを生む」☆お守りブレスレット

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

インスタが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ, ホメオパシー , , , , , , , , ,