KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

「今、何ができるか」があなたを救うよ♡

   

ちは~~~(*´▽`*)

 

KISATOです。

今日のblogは普通に生きている方には

「はぁ?」って感じの内容かもしれません。

でも、一緒に妄想?創造してくれるなら

読んで(^・^)

 

えっとね、

あまりにも、

あまりにも、

コロナウイルスの報道がスゴイらしく

「あれもそれもダメ~」

「動くな~出るな~」って。

 

ウイルス以上に

皆さまが大変です(笑)

 

やるべきことやったら

大丈夫だよ。

 

効果がないと言われていようが

手荒い、うがい

睡眠。

疲労を溜めない。

絶対大事な食養生。

(塩と発酵食、海藻、ビタミンCなどなど積極的に)

を気を付ける!

 

こんなの生きてたら

わりと当たり前の事だよね~

本当に今あなたがすることは

テレビや新聞を見て

おびえる事じゃないよね?

 

そこに時間使ってるって

生きている時間が勿体なくない?

 

 

 

KISATOはこう思います。

 

 

無理矢理

恐れを押し込めなくていいのです。

 

一番今大切なのは

 

「落ち着いたら、何しようかな~♡」

と思いをはせる事だと思います(笑)

旅の計画、

食事会の計画、

いっぱい立てよう~♪

自分を喜ばせよう~♪

 

 

 

 

 

こちらのblogをご覧いただいている方は

既にご存知だと思います。

 

ネガティブ思考に偏ると…

そこにフォーカスすると

まさにその道をたどるという

宇宙法則♪

 

私も、こないだ一旦、行きかけたわ~

 

感化されやすい私は

情報を見て

怖~い暗闇の世界へ(笑)(笑)(笑)

 

久しぶりに見たわ。

自分の奥にある恐怖という

ネガティブな世界。

 

…もう飽きた~~w

面白くない物にはすぐ飽きてしまう。

 

だけどさ、逆に考えると

この時期はある意味、

自分と繋がるのに絶好の機会☆

(自分と繋がるって、自分自身とお話しするのね)

 

自分と繋がりながら、(自分目線で)

コロナウイルスまで意識を伸ばしてみて~。

(コロちゃんがいる階層の座標を見つける感じ!)

直感よ~直感☆

 

どんな声が聞こえてきたかな?

また教えて^^

 

私は怖くなかったなぁ。

コロナには脅威というより

寂しさ、悲しみを感じたよ。

(だから肺なのか!?肺と大腸は悲しみの臓器)

 

これは私の妄想です。

妄想であっても、

そう捉えたのなら、

現実はそうなるのです。。。

・・・

・・・w

 

さて、話は戻り、

 

 

みんなが楽しい計画を立て始め、

「早く何も気にせず出歩きたいな~♪」

の気持ちが高まると

 

3月入って意外に早く

終息すると思います☆

 

 

「そんなお気楽に考えてたらダメです!」

って、

お叱りをうけそうだけど、

ホントにそうなんだもん♪www

私の世界では( *´艸`)

 

 

みんな自分の世界で生きるんだ。

どうせこれから。

 

これが、何を選択するか、

どこで生きていきたいか

決めるいいチャンスだと思います☆

 

ここが転換期です(#^^#)

 

今ここで動けなくなってしまったら

新しい世界を見れませんわ(#^^#)

 

神様からのお試し♡

 

~「何しよっかな♡」計画を立てるのワクワクします☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチってくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

 - KISATOメッセージ, 運気アップ , , , ,