KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

願い方次第でリスクを伴う?

      2018/04/16

昨日、七夕の短冊に願い事を書いてみませんか???

・・・と書いたのですが、

この願い事の書き方にもコツがあります。

 

「幸せな(楽しい)状態になった時の事を書きましょう♪」

です。

これは、自分だけでなく、周りも幸せになっていることが

前提(大切)です。

自分だけの成功を祈り、

他人の失敗を招くような願い事はNGです。

 

引き寄せの法則に関しても同じです。

危険な引き寄せもあるのです。

 

自分の願いを叶えるために、

他人の失敗や不幸を願ってはいけません。

 

たとえ願い事が叶い、一瞬成功したように見えても、

後で借金(?)の徴収があります。

 

ちょっと、美しい言い回しではないですが、

「リスクのない願い事」をしましょう♪

004375

 

例えばどういうことかというと…

 

気に入った男性ができたので、ぜひ仲良くなりたいとおもいます。

時々会えるくらいの仲になりましたが、

どうも自分以外にも恋人候補はいるようです。

 

そこで女性は相談していた友達にこういいました。

 

「他の女の人の縁を全部切ってくれますように。」。。。。。

・・・一瞬の隙ですが、発してしまった言葉です。

 

これは、相手の女性の不幸を願ってしまう可能性があります。

そして、叶ったとしても、同じ事が自分に返ってくるかもしれません。

(自分も切られてしまう)

これは、とってもリスクのある願い事(>_<)

 

出来れば、こう願った方がいいでしょう。

 

「彼が私と過ごしている時間がハッピーでありますように♪」

 

ここに2人称以外の人物は出ていません。

他の女生徒の縁が無くなることも願っていません。

 

でも普通、誰だって、一緒に居て一番ハッピーと

思える相手と居たいと思いませんか?

 

お願いを(祈り)天に送るときは、

ポジティブに、誰も不幸にしない(もちろん自分も)

願い事なら叶いやすいはずです。

 

例え神様であっても、取引の話もやめておきましょう。

叶えてくれたら、○○します・・・とかはNG。

 

願掛けは怖いのですよ。

「眼」賭けですから・・・

(いずれ詳しく)

 

神様(自然や宇宙)は、何も欲しがりませんから

あえて条件付きの願い事は不必要です♪

 

・・・と私は思うのです^^

 

 

~正しい事なら必ずかないます☆感謝~

 - コラム, 恋の運気アップ, 運気アップ