KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2013/7/8~7/14>

   

昨日は七夕でしたね☆

何を願ったでしょうか?

願って、それに合わせて行動していくと

必ず半年、一年後には夢に近づいてるはずです。

あ、書くの忘れてましたが、限定(固定)の願い事より、

大きな意味での願い事が叶いやすいです。

例えば恋愛面では、

「○○さんと結婚できますように☆」より、

「素敵な人を見つけて幸せな結婚ができますように☆」

ですよね^^

さぁーこうご期待!!

 

 

さて、こちらのブログをご覧になった方への

今週のパワーストーン占い<7/8~7/14>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

パイライト<男性性のパワー>です

パイライト

<今週のKISATOmessae>

手前にある目標を目指すのではなく、

彼方に向かって行動しなければ、

叶うはずの目標も中途半端な出来に終わってしまう。

******************************************

怠け者の私には面倒くさいメッセージ(笑)

そうなんです。ゴールへは走りぬく気持ちが

必要なのです。

昔、体育の時間に、100メートル走でも120メートル先に

ゴールがあると思って走らないとベストな結果が出ないと…怒られました(>_<)

失速しちゃうんですよね(笑)

人生のやるべき事に関しても同じだというメッセージです。

 

目標設定を高くすると叶わない時のショックは大きいので

設定自体を低くする方が多くいます。

それは自分の中の心の処理・・・自分を傷つけたくないだけ☆

今週の目標はちょっとデッカク表現してみませんか?^^♪

 

 

今週の仕事運・金運 では…

もう一枚…フェナサイト<通過儀式>)

 

今週は大事な週になるでしょう!!

そう、通過儀式・・・ここで先へ進むか、

とどまるか・・・

儀式なので、ちょっとした洗礼はありそうですが

恐れずに、負けずに、

今までやりたかったこと、提案したかったこと

などを進めてください。

 

自分の人生において、

その方法や選択が正しいなら、絶対うまくいきます!!

今週に通らなくても、いづれ進むことができます。

今は儀式・・・「査定中」みたいなもんですから、

がっかりしなくて大丈夫です♪

 

ポイントは・・・

達成したときの一番最高のヴィジョンを思い描き、

それを相手に伝えることです☆

中途半端なヴィジョンでは・・・難しいでしょう。

先々まで考えてください♪

 

 

恋愛・人間関係では…

(もう1枚…「風」→クンツァイト<喜びと感謝>)

 

恋愛、人間関係で悩んでいる方・・・

 

考えすぎはよくありません。

今週は悩んでも全く意味がなさそうです。

それなら悩まない方がマシですよね?(^^♪

今、その人とどんな関係にあろうとも

こうして自分がその人の事で思いを巡らせ、

先々を心配している事を逆に感謝して喜びととらえる事が

できるでしょうか?

そうすると事態は変わっていきます。

 

また新しい出会い待ちの方・・・

今週は喜びを振りまいてみましょう!!

嬉しい顔をすることを心掛けてください☆

自然な笑顔です♪

ひょっとしたら反応があるかもしれないですよ!

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…フルグライト<祈り>)

 

メインカードの印象とこちらのカードからいくと、

「やり遂げる意志」があります。

 

やはり目標意識は高くしておいた方がいいようです。

気を抜いていい時もちゃんとやってきます。

(ずっとじゃ身が持たないよね:笑)

 

ただ、今週は少し踏ん張ってみると、

良い方向に動いていくことでしょう☆

 

中には落雷を受けたように

自分の意識が大きく変わる方もいるでしょう♪

 

~もしかして、先週に願ったことの始まりの合図かもしれません☆感謝~

 

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。

※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ