KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のアライカードメッセージ<2021/2/22~2/28>

      2021/03/01

こんにちは~~♪

 

ここ2、3日は暖かい気候で嬉しいです~♪

草木が芽吹くように

ムクムクとやる気が湧いてくKISATOです。

 

アライカード講座、3月より再開します。

(てか、今週で2月終わりやん!!びっくり。。。)

 

これからの構成は

①アライカード解説講座(アライカードの意味を知る&最低限の占い)

②アライカード実践講座(アライカードで占う)

③アライカード直感リーディング(カード以外の意味も受け取る)

 

しばらくは

①アライカード解説講座(大阪)のみを行います。

※少人数制(2~3人)なので、

日程は1日コース、半日コース2日間と

ご要望に沿えるかと思います。

講座料金は\30,000です。

 

今、おひとりお待ち頂いていますので

あと1名で開催決定です。

【お申し込み&お問合せはこちら】
kisato@kisato-world.com

 

詳しくはまたブログで

ご案内いたします。

 

 

それとはまた別件で

…こういう質問を受けました。

「天とつながるのはどうしたらいいの?」と。。。

 

そのとき、説明に戸惑った私がいました。

何から話したらいいか、、、

 

でも、結局、ここなんですよね。

占いがいらなくなるのも。。。

ここが大事。

 

、、、というわけで

3月6日のキラキラカフェもありますが

 

 

その後、

4月かなぁ~

KISATOカフェをします。

 

その時のお題は

「天と繋がる&自分と繋がる&直感をつかう」

みたいなテーマで、

みんなで意見交換したり、

ちょっとしたワークをしたりで

お茶会したいと思いま~~~す♪

 

天や神、ハイヤーセルフと

誰でも繋がれるから!

 

わたしが完全につながっているかは

確証はありませんがwww

自分では大丈夫と思っている(笑)

それも思うのも大事だよね( *´艸`)

 

わたしが幸運だったのは

幼児の検診の時に

フッ素を塗らなかったことかもです。

(泣きわめき、暴れまくって医者が諦めた)

 

今日から、フッ素入り歯磨き粉は

やめませんか?

 

そんな話もしますね♪

 

石好きの方&エネルギーワーク体験や

スピリチュアルな話を楽しみたい方は

ぜひ、キラキラカフェにお越しください♡

 

 

 

さて、

今週<2021/2/22~2/28>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタルアライカードから

メインはフェナカイト<通過儀式>です。

<今週のKISATO message>

もう一段階

新しいエネルギーフィールドに

突入です

 

スムーズに行くために

このことを

覚えておいてください

 

昨日のことや

数秒前のことでさえ

過去は

いつも崩れ去っています

 

もう

存在していないのです

 

今週は

より一層

それが感じられます

**************************

ちなみに

記憶と経験は違います。

 

もし今、自分が

過去の記憶に

心を持って行かれているのなら

 

それはあなた自身が

存在しない過去に生きている事に

なるからね。

(浮遊霊状態よ)

 

過去は

崩れ去っているから

 

心を持って行かれているのなら、

あなたは

今を生きていないことになる。

 

魂よ
ここにあれ!
喝!!

 

(笑)

 

で、

今週の通過儀式は、、

楽しいですよ~

 

新しいエネルギーフィールドへの

いざないです。

 

実感は

まだまだ出来ないかもしれません。

 

今週は

「新しい、光のエネルギーフィールドに行くんだ!」

そう決めて欲しい時です。

 

どれぐらいの決心かと言うと、、、

たとえばですよ、、、

 

テレビのチャンネルを変えたりするような

小さいレベルの

次の次元へのチェンジではなく、

テレビを破棄する、、、ような(笑)

 

今住んでいる場所からちょっとだけ静かな所に引越し、、、

レベルじゃなくて

自給自足の田舎暮らしに転向、、、

みたいな

それぐらいのことです。

 

「そうしましょう」って

言っているわけではないです(笑)

あくまで例えです。

 

 

今週のキーワード

「いままで上手くいかなかった方は、
今週は出直せる時!!もう一度自分の魂の進む道に戻ります。」

 

「順調に進んできた方も、新しい脇道が見えてきます。
今までせっかくやってきたから、、、と新しい道を吟味することを
辞めないでください。新しく出てきたものがいいとは限りませんが
もう一度、自分の心を確かめることで自信も持って先に勧めるからです。」

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→スモーキークォーツ<グラウディング>)

自分にとって

 

落ち着いて出来る仕事は何か

ずっと続けられる仕事は何か

充たされる仕事は何か

 

そう言うことを考える

いいタイミングになりそうです。

 

お金が良ければいい・・・

自分だけ良ければいい・・・

 

そんな風潮の社会のなかで

働いてきたことに

いつもより、疑問が

大きくなってくるかもしれません。

 

それは、メインカードの

通過儀式の影響です。

 

通過儀式は

物質世界から精神世界へ

意向するように勧めるカードです。

 

これから

当たり前になってくるのは

 

「楽しかったらいいや!」

「自分が楽しかったら

みんなも楽しいよね?」

 

そういう基準が

豊かさを呼びます。

 

だって

楽しそうにしている人には

絶対に人が集まるよね~~♪

 

人が集まるということは

絶対に困らないのです。

 

このコロナ過で

「これから先、どんな仕事が有益ですか?」

ってよく聞かれるけど

 

答えは

「楽しさ、美味しさ、面白さ、美しさ」

などを提供できる活動(ワーク)になります。

※他にもワクワクするような事ね!

 

転職を考えるなら

その仕事は

自分も楽しいか、

みんなも楽しそうにしているのが

創造できるかシュミレーションしてください。

 

そういう映像が浮かんで来たら

大丈夫です。

 

浮かんでこない場合。。。

あなたは、本当はそれをしたいとは

思っていないんじゃないでしょうか?

 

今週のキーワード

「わくわくって何?をもう一度考えてみてください☆」

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…→アメジスト<神聖なつながり>

今週の人間関係は

興味深いです。

 

新しい愛情の表現を

自分が自然としてみたり、

 

他者への慈しみというのは

こういうことなのか!

と分かる週かもしれません。

 

取った、取られたの

愛情戦争はもう終わるのです。

(愛情戦争…自分も相手もしんどいよね)

 

わたしの物、あなたの物、

そういった所有欲から

解放されるのです。

 

神(創造主)との繋がりを感じると、

自分(ハイヤーセルフ)と繋がると

 

愛情戦争、所有欲から

解放されるのです。

 

「わたしだけを見ていて!」

という承認欲求も手放せるのです。

 

心がとても平和になるのです。

 

とは言え、待っているだけでは

やっぱり半減しますので

そちらの

「すべてが愛、全てが真実」の

世界に行こうと意図してください♡

 

今週のキーワード

「ライバルさえも、嫌いな人さえも
わたしと”愛で繋がっている。
そして、私の一部なのです。」

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…クローライト(セラフィナイト)<ヒーリング>

新しいエネルギーを

使いだすと

慣れないために 疲れます。

眠くなります。

 

それで

いいんです♡

 

多少、自分の身体の弱い部分が

出てくるかもしれませんが

 

そんな身体の状態に

身をゆだねてください。

 

しっかり、

新しい周波数に見合わなくなった

ゴミをデトックスしてください☆

 

そして

「あ、あれをしなきゃ、これをしなきゃ!」

などの思考を止めて

 

1日ぐらいは家族や周囲に

お願いして

ゆったりした日を貰ってください。

 

意外にみんな

いつもと違うシチュエーションを

楽しんでくれそう☆

 

現代社会は

休むことを ”良くないことだと”いう

風潮がつくられてきました。

 

そうして

みんな

魂を置き去りにさせられてきました。

 

あなたが

人の為に生きることしか

選べないようにさせてきた

部分もあります。

 

あなたが変わらなければ

周囲も変われません。

 

ゆっくりすること以外にも

身体のメンテナンスをお願いするのも

いいタイミングです。

 

メンテナンス側の

エステシャン、ヒーラー

クリニックの方も

 

無理しないでオンオフを

シッカリ分けて

自分自身のメンテナンスを

忘れないでください☆

(医者の不養生にならないで!)

 

たまには

自分以外の人にも

やってもらいませんか♪

 

~大きく流れが変わろうとしています。焦らないで☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

虹色の光☆レインボームーンストーンのペンダントトップNo.272

霊的成長を促す☆エレスチャルクォーツのペンダント№273

希少石☆デンドリティック・クォーツのペンダントトップNo.274

希少石☆高品質スコロライトペンダントNo270

今週アップ予定

超t希少☆糸魚川の青翡翠リングです♪

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。
その次にインスタです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・今週のメッセージ
・KISATOパワーストーンの新着
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

よろしければ、下記のリンクから
お友だちになってくれると嬉しいな💖

https://lin.ee/Au8nish

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・長居・梅田で鑑定中☆

セッションのご案内

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , , , ,