KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2013/10/7~10/13>

      2021/11/29

こんにちは~♪

 

こちらのブログをご覧になった方への

今週のパワーストーン占い

<10/7~10/13>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

クンツァイト<喜びと感謝>です

アライカード クンツァイト ヒデナイト

<今週のKISATOmessae>

喜びと感謝はセットです。

 

嬉しい事があれば、必ず感謝を☆

感謝あふれることがあれば

必ず喜びを表現したり伝えてください☆

 

そのエネルギーは強固なものになり、

スピードを増していきます。

************************************

ずっとこのカードを待っていました☆

私が(個人的に)大好きなカードです。

他にも良いカードは沢山ありますが、

このクンツァイトのカードは

だいたいは吉報を表すカードです!!!

 

 

週の仕事運・金運 では…
もう一枚…アベンチュリン<成長>)

 

今週はウキウキかもしれません!!

成長する、金の卵(宝)を見つけるというような

エネルギーが働きやすい週です!!

例えば、、、

今まで頑張ってきた成果として賞与的なものを

もらえたり、

やりたかった仕事を任せてもらえたり、

あらたに面白い方向性を見つけたり!!!

 

逆に・・・現在軌道に乗ってない方は

このエネルギーに乗っかる努力をすれば

道が開ける可能性アリ☆

やりたい仕事を見つける、

この仕事を、研究をやってみたい、

チャンスがほしい☆

・・・など、思い切って行動してみませんか?

 

半信半疑ではダメですし、

今、自分がここに存在している事への

感謝を先に周囲に表してください。

 

ステキな一週間を!!!

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう1枚…「火」代表カード→キュープライト<女性性のパワー>)

 

愛情、対人関係面で動きがありそう。

感謝の気持ちさえあれば、もちろん良い方向に行きます。

(本物の感謝って意外に難しいです。自分の思うように実現しなくて、

「感謝したのに!!」って思ってしまったら、それは感謝ではないです)

また、異性間では

女性側は受け身でいた方が上手く(穏便に)

流れていきそうです☆

 

この時期、時間の余裕があれば

伊勢神宮、出雲大社にご参拝はいかがですか?

伊勢は遷宮が終わり、新しいお社ですし、

出雲は11月に神在祭があります。

(今週のうちに計画を立てれば作用は

その時から始まります。)

お願い事はおいといて、日ごろの感謝を

捧げに行けば慶びごとがやってきそうです。

 

私は出雲のなかでは神魂(かもす)神社と八重垣さんが好きです。

ついでがあれば是非行ってください♪

 

あと、、、

今週は人の悪いうわさ話はかかわらないように☆

ヒートアップしそうなので、ここだけは注意してください。

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…ヘルデライト<進化>)

 

今週は心の面でも身体の面でも

進化(変化)がありそう。。。

 

それは一皮むける脱皮のイメージです。

 

少し怖いかもしれませんが、

ポジティブな気持ちで受け入れてみてください。

 

案外、居心地がいいはず。

それは、前々から自分が求めていたもの

かもしれません(*´ω`)

 

新しい道を選んで進んできた方は

毒出しのような苦しさも感じるかもしれませんが

この変化を喜んで受け入れ、自分のボディーに合うように

調整していければ、

新しい世界が待っています。

 

~ナスとにんにくでも買いに行くか!(笑)☆感謝~

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ