KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2014/2/17~2/23>

   

やっと、やっと、復旧しました。

契約しているサーバーがメンテナンスの際

ミスったのだと思います。

24時間以上サイト繋がりませんでした。

 

・・・私、生きてますよ~~(*´ω`)

 

 

さて

こちらのブログをご覧になった方への

今週のパワーストーン占い<2014/2/17~2/23>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

トパーズ<目的意識>です。

アライカード トパーズ

<今週のKISATOmessae> 

ゆらぐな、ゆるむな

やめるな、まような

いけいけ、どんどん

 

迷ってるヒマはない

思いよとどけ

私の意志

************************************

先週の<意志>に引き続き

今週は目的意識。

両方ともお腹にエネルギーを持っています。

腹を決める・・・そんな言葉も近いと思います。

 

 

 

週の仕事運・金運 では…
もう一枚…モルダバイト<変容>)

 

今週はびっくりする様な転換が起きそう!!

もちろん、良い方向!!

自分の意志が宇宙に伝わった模様。

 

仮に悪く見えても、とてもいい変化です。

悪く思えるのは、今までの状態をまずは

リセットしなければいけないから。

 

そこから組み立てなおしが始まります。

だから諦めたり、迷ったりしないこと。

 

もう、ここまで来たら心配しないで。

あとは進むだけ

今まで経験のない事だと

ちょっと躊躇するけど

もう進んじゃってるから

後戻りできないよ(*´ω`)

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう1枚…火の代表カード→ロードクロサイト<才能>)

 

熱いなぁ~~☆

全体的に良い恋愛&対人運なんだけど、

 一つ注意してください。

 

やる気と情熱ムンムンで火傷はしないように注意(笑)

 情熱はしっかり奥に秘めて

 大人しめに行った方が良さそう☆

(しおらしいってヤツかな。)

 

出会いを求める方もあまりにエネルギッシュだと

エネルギー不足の相手は引いちゃうから

上手くコントロールしてください。

 

発言・告白する時も、ちょっと注意して。

押しつけが強くなってしまいがち。

 

 

既に信頼関係が出来ている場合は

とっても情熱的な素敵な週になりそう♪

そして、子作りに専念したい方もどうぞ

そのままアツアツで(笑)

 

 

 

 

 

心と身体では・・・

(もう1枚…クリアクォーツ(水晶)<明晰>)

 

今まで自分が何をしたかったのかが

分からなかった方も、やっと答えが出せそう。

 

最近、心にかかってた靄が綺麗に晴れたら

早速思いのままに行動しましょう。

 

何かが後ろ髪を引くなら

それに関するものは火の浄化をしましょう。

 

例えば写真・頂いたプレゼント、

中には新しい道に進むために

過去に出した成果を・・・

 

燃やしちゃえ!!

 

※火事には十分気を付けてください。

自分で燃やせないものは、ゴミ袋に☆

 

そのまま捨てるのが気になるなら、

半紙に包むか、一握りの塩と一緒に捨ててください。

そして、「いままでありがとう」と一言。

これで大丈夫です。

 

貴金属なら、お金に換えて

新しい行動の為に使ってください☆

 

~今週は穏やかに、芯強く☆感謝~
KISATOのフェイスブックページでは今週の占いアップをお知らせしています。

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ