KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

1月11日☆今日のメッセージ【許し】

      2023/01/11

こんにちは♪

こんばんは☆

 

今日は「1」並びの日ですね~

何か嬉しくなってしまいます。

今日の

11:11分なんか感動しちゃいます(笑)

 

さて、

本日、1月11日(水)

クリスタルアライカードから

のメッセージをお送りします。

ダイオプテーズ<許し> です。

<今日のKISATO message>

いま

許しが必要です

 

では

いったい

誰への許しが

必要なのでしょうか?

 

それは

自分自身への許しです

**********************

色んな悩みがあっても

最終的には

ここに行きつきますよね。

 

一番、難しい

人生の課題です。

 

もし、

あなたに許せない人が

いるとするならば

 

あなたは

その許せない人を鏡として

 

あなたか自分自身の

まだ許せていない部分を

見せられているのです。

 

それに気付くための

プロセスです。

 

当然、

「そんなわけない、アイツが悪い!」

そう思いたいですよね。

 

でも、

許せない相手は、

あなたにも共通する

何らかの課題があることを

知らせてくれているんですね。

 

だから怒りの

引き金がひかれるんです。

 

「許せたらメリットあるん?」

…って聞かれそうですが

(身内がそういう質問をよくするw)

 

あります。

 

ってか、

わたしは、

「メリットあるか、ないか」

をベースにして

決めるのが大嫌い(笑)

 

アイタタタ…

わたしも内面を

見る必要があるな(笑)

 

自分への許しは

なかなか自分では見つけられません。

 

「許せない」ことがあるなら

あなたを”甘やかさない”人に

相談してみましょ。

 

~やってみないと分からないことってあるよね♡感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪にほんブログ

【日本製silve925r製品在庫一掃セール中】

→こちらから

KISATOのネットショップ

新着は インスタ で♪

 

アメブロでblogのアップをお知らせ↓https://ameblo.jp/kisato7/

 

KISATOセッションのご依頼はこちら

※オンライン鑑定(zoom)はじめました。

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,