KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

11月17日☆今日のメッセージ【内なる平和】

   

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生の

お手伝いをする

KISATOです(#^.^#)

 

いや~

昨日は噂されていた

災害が無くて良かったですね~

 

「無いやろ、、」とは思いつつ

風呂に水溜めておいたっちゅーねんw

 

とにかく

神(宇宙)と地球に感謝です♡

ありがとうございました♡

 

 

さて、

本日、11月17日(木)

クリスタルアライカードから

のメッセージをお送りします。

 

トルマリン<内なる平和> です。

<今日のKISATO message>

心の中が

平和なら

 

外側(現実世界)も

平和です

 

自分の弱点を

認めたら

 

その瞬間から

弱点だったものは

あなたの強みになります

*****************

昨日のカードから

今日はこのカード。

 

なんか急に平和になりましたね~w

 

やっぱりねぇ~

 

自分の内側に

「大丈夫」という

安心できるものがあると

穏やかです。

 

 

わたしは思うのですが、、、

 

本当の心の強い人って

平和で穏やかだと思うのです。

 

自分に自信が無かったり

寂しさがある人ほど

 

心が荒れたり

噛みつくんだと思います。

 

でも、これからはね、

客観的に自分を見た時、

 

「あ~そういう自分がいるなぁ」

って思えたら、

心が暴走する抑止につながるし、

 

また、

自分のことを認めることで

心が強くなっていくと思うんです。

 

ちなみに、、KISATOは

「わたしって執着してるよなぁ」と

自分で認めた時は、めっちゃ成長した!

 

 

でもやっぱさ、

認めるのって勇気いるのよ。

 

「わたしは弱くないわよ!」って

言っている人ほど、

なかなか心の成長できません。。。

 

 

いま、たまたま

心が強い、弱い、の話だったのですが、

 

今日から、

 

自分の弱点が見つかった時、

自分でちゃんと、

客観的に認めてみませんか?

 

反省まではしなくていいので

まずは、「そやねん」と

みとめること!

 

”気づき”ともいえるのですが

これが出来た時、

 

またひとつ、

人生の歯車が

大きく動くんですよ~~♡

マジ、

気づきは最高の開運やから!ww

 

経験済みです♡

 

今日は、ちょっと文章が

まとまらずですいません。。。

(いつもか!?)

 

~KISATOの開運方法(笑)です☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

アメブロでblogのアップをお知らせ↓https://ameblo.jp/kisato7/

KISATOセッションのご依頼はこちら

ただいま、zoom鑑定準備中です。

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,