KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2013/8/2~9/8>

   

まずは宣伝♪

2010年9月1日からオープンした

パワーストーンアクセサリーKISATOも

おかげさまで3周年を迎えることが出来ました☆

1ヵ月間感謝セールをいたします。

ブレスレット全品20%OFF
ペンダント・ネックレス全品30%OFF
会員限定セール50%OFF~

sale_bn

今後これ以上お安くすることないと思います。

(希少石などの鉱山が見つかって市場価格が荒れる以外は)

一点もののペンダントは特におすすめかな♪

 

さて、

こちらのブログをご覧になった方への

今週のパワーストーン占い<9/2~9/8>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

フローライト<自己鍛錬>です

アライカード フローライト

<今週のKISATOmessae>

あなたがそれを

手に入れられなかったのは

誰のせいでもありません。

 

もちろん、

あなたのせいでもありません。

 

それでも、今は

独りで耐えて頑張っていく時です☆

***************************************

先週の続きで、生き方や行動を考え、

新しい道へ進んだ方は

戸惑ったり、壁にぶち当たるのは当然です。

すべてうまく行かせないといけないと思うのは

ただのエゴかもしれませんよ♪

力をぬいて、自分自身の強さに目を向ける時です☆

 

また、そんなに辛い状況でない方も

今週は独りで何かに没頭すると未来の安定が築けます♪

いつも賑やかワイワイがいいとは限りません。

静かに自分と向き合うのも、明るい未来の構築の為になります☆

 

 

週の仕事運・金運 では…
もう一枚…スモーキークォーツ<グラウディング>)

 

真っ先に金運の話から行きますと、

今週は使い過ぎ、衝動買いに注意です。

使う予定がなければ、貯蓄に回した方が吉☆

ストレス発散の「何か欲しいな~」レベルで

物は買わないことをオススメします!(^^)!

逆に前々から計画していたものなら大丈夫です☆

偶然にいいものが見つかるかもしれません♪

 

 

また、仕事、勉強面では

先週から勇気をもって始めたことを

懇々と続けてください。

特に自分独自の何かを始めた方は、

周りがバカにしても、意味がないからやめろと言っても

是非つづけてみてください。

(周りに迷惑が掛からないように配慮は必要)

ある一定の結果と答えが出ます。

 

どういう形で何が発見できるか分かりません!!

良くありますよね?

研究の副産物として、全く違うものが出来上がったけど、

それが大きな発明となった!!セレンディピティーのパターン!!

努力による宇宙からの豊さのプレゼントだと私は思います(#^^#)

 

※セレンディピティー…何かを探しているときに、

探しているものとは別の価値あるものを見つける。

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう1枚…チャロアイト<奉仕の道>)

 

対人関係は、なかなか

一昼夜にして出来上がるものではありません。

長い、長い道のりを経て出来るのです。

今週は勢いで何かを決めるというのは

やめた方がいいかもしれません。

(入会・結婚・契約等)

 

出会いから仲良くなるまでは簡単です。

継続が難しいのです。

 

例えば結婚・・・

「電撃結婚もあるわよ!!」と思うでしょう。

でも、そこからの継続(思いやり)が長いのです。

長い交際を経てゴールインに至るカップルは

それまでにもすでに継続(思いやり)の努力をしているのです。

 

どちらがいい、悪いでもなく、どちらも素晴らしいです♪

でも、ゴールの位置を勘違いしていると後悔するので

今週に限ってはノリで決める・・・というのは避けておきたいところかな。

(まぁ、ぶっちゃけると私も失敗経験者ですわ☆笑)

 

 

また、あなたを必要としている人がいます。

自分に余裕があるなら手伝ってあげてください。

この時は、感謝してもらいたいという気持ちは

持たない方がよさそうです(*´ω`)

意外に相手がアッサリしている可能性があるので(笑)

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…ジンカイト<創造>)

 

なにか作ったり、知識、体力をつけてみませんか?

料理、手芸、身体づくり、読書、勉強、研究・・・

そのどれもが楽しくて

良い出来上がり、心や体の栄養になりそうです。

 

何か賞をもらえるようなものに

参加や応募してみるのもいいかもしれません。

なんにしても、自分の心が喜びを感じれそうです。

 

また、

最近、どうも自分の心が疲れきっているという方は

・もしかして、常に誰かと一緒に居たり何かしたりしていませんか?

・もしくは他人と自分を比べたりしていませんか?

・自分一人だけで楽しむことは寂しいとおもっていませんか?

全部NO~~ですよ♪

自分の事を大事にしないと心が寂しがっています(^^)/

 

~芸術の秋ですね♪私も何か創造したい☆感謝~

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。

※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ