KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2017/11/27~12/3>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

 

先週のメッセージ

メッセージ性の夢を見るかも~

とお伝えしたのですが、

 

まんまと

自分が見ていました(笑)

 

それの夢は

予知夢や何かチャンスをしめすような

夢ではなく、

ただ、

「自分の望みはそうだったのか~」

って、潜在意識の深い所を

知る夢でした。

 

だからといって

生活や何かを変えるという意味でもなく。

自分に

「そうだったのね^^」

と肯定してあげました。

 

そこからの心の変化としては

心の底深くに眠っていたと思われる

“混乱”がなくなったように思います。

取っていたフラワーエッセンスが

効いたのかな?

 

色んな決断が早くなった気もしますし、

自分にとって必要なもの、

不必要なものが

前よりはわかるようになった気がします♪

 

でも、まだまだ、

潜在意識化で眠っている

私の知らない事はきっとあると思います。

 

思い出せば、思い出すほど

色んなことがもっとクリアになっていくのかもしれませんね☆

まだしばらく、このエッセンスを

取っていこうと思います(#^^#)

 

今回、私が

この夢を見る助けになったかもしれない

フラワーエッセンスをご紹介します。

 

あくまで、私の感覚ですが…

たぶん、日々の忙しさからくる

混乱の解決を夢で見出だせたのかな?

と思います。

image_KH020A(ホメオパシージャパンさんから画像お借りしました)

 

ファーイーストフラワーエッセンス(FE2)

チャノキ

【調和した状態】静寂と休息。自分のまわりに起きる出来事を冷静に認識できる。直観力の向上。高次の世界からの導きを受けとれる。

【不調和な状態】ストレスの多い忙しい毎日。不安や混乱、動揺に襲われて精神的に不安定。問題の解決策を見出せない。

 

お花のエネルギーがつまったフラワーエッセンス☆

興味のある方は是非♡

お花の写真から

気になるエッセンスを選んでも

結構バッチリですよ~♪

※ちなみに、フラワーエッセンス(本来)穏やかに作用するので
摂取してすぐに効くとは限らず、だいたい1ヶ月くらい
取るといいと言われています。

 

 

さて、

今週<2017/11/27~12/3>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

「水」の代表カード

water-水

もう一枚→ ラリマー<育む>です.

larimar ラリマー

<今週のKISATO message>

新たな1歩を

踏み出したいなら

 

現状を

より、向上させるなら

 

一度

すべて

洗い流そう

 

残すと決めている物も

洗い流してみよう

 

続きから

始めようというより

 

同じことでも

新たに始めた方が

成長が早い

****************************

昨日からやたら

「白紙に戻す」というワードが

頭をかすめていました。

 

何のことやろ~って思ってたけど

今週の事かな。。。

 

決して悪い意味じゃないんよね。

 

今ある、仕事や人間関係を

やめるとか、そういうことじゃなくて。

 

今ある現状を

初期の段階から見直すとも言えるし、

今、組織化しているものも

配列を変えたり、

決めつけていたやり方を一旦やめたり。

 

時代(エネルギー)って、

変化しているじゃないですか?

 

その時のエネルギーに合ったものに

育まなければ

共鳴できないってことだよね。

 

大きく修正する人もいると思うけど!!

ファイト~~!!

応援します!(^^)!!!

 

んで、

「水」の代表カードが出てるからね

ほんの少しの曇りでも(危ういこと)

洗い流して(浄化)おいた方がよさそう☆

そして、表に現わしていこう♪

 

放置しておくと、淀んで

その空間や 事柄が知らない間に腐敗して

後で大仕事になってしまいそうです( ;∀;)

 

そういや…今週から12月に入ります。

年末の大掃除はちょうどいいかもしれないですね!!

 

来年からの新しい運気を入れるために

しっかり、掃除したり、

お部屋の模様替えも幸運を呼び込みそうです!!

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…レピドライト<受容>)

 

まず、

仕事に行き詰まりを感じている方へ…

 

メインでもお伝えしたように

今ある途中段階のものも

一度、最初から見直してみてください。

どこかに無理があったり、

無理をさせている箇所があるなら

恐れず、ごっそり組みかえたり

期限等のスケジュールを変更してみてください。

 

または、取引先も要検討です。

来年も、これから先も、

そのお取引先とはやっていけそうですか?

 

今の段階で、「どうかな?」

と思うならば(あとで出てきますが)

人間関係のご縁は良いので

いまなら、第2候補のお取引先もみつかりそうです☆

2本立て、3本立ても悪くないですよ。

 

 

今のところ、順調な方へ…

 

ご家庭や職場の水拭き掃除が

より今の運気を増大させます☆

 

あと、、、今週は

順調なだけに、ちょっとの事があると

急に自信を無くしたりするかも。

 

たまに毒だしは必要です^^

チャンスが来る前兆の

毒だしは必要な事♪

 

でも、一度立ち止まってみて!

 

どこか、

自分自身に無理してませんでしたか~?

 

今の状況を受け入れつつ

ゆっくりする時間や

もうちょっと人に仕事を任せる方向も

考えてください☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…クンツァイト&ヒデナイト<喜びと感謝>)

 

先週は心と身体の部分で出ていましたよね~

今週はこちらに回ってきましたよ~

kunzite.hiddneite クンツァイト

今年の後半から結構出現しています♪

新しいご縁がたくさん出てきます。

 

離れるご縁もありますが

感謝でお別れしましょう~

 

信じられないかもしれませんが

お互いにそれで幸せになるのです☆

それで、新しいご縁が生まれるのです~

 

ちなみに

今週のカードで出ていますが

年末までずっと続きます。

(もしかしたら、来年全体的にこの運気かも☆)

 

だから、今週出会わなかったからと

残念に思うことはありません♪

 

個人の出会いだけでなく

もっと大きな規模でありそうです。

 

楽しみに過ごしてください☆

 

今週、それが最大のメッセージ☆

少なくてごめんなさい♪

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ムーンストーン<サイクル>)

自分の先行きが

楽しみで仕方ない方も!

 

今の状況がいやで

早く何とかしたい方も!

 

どちらの方も

焦らずにゆっくりと

一番ベストな時期を待ってください☆

 

例えば…

青い柿は美味しくないですよね?

完熟の、一番いい時の柿を食べたいですよね?

 

「誰かに、そのチャンスを取られるのではないか?」

そんな心配は無用です。

 

最大限にそのチャンスを生かせるのは

あなたしか いないからです。

 

一瞬、「他の人にチャンスを奪われた!」

と思うことがあっても

必ず、同じチャンスで

しかも以前のものより

まさに自分しか生かせない!というような

チャンスがやってきます。

 

今週は全体的に

日々の汚れを落とす、

見直しをする、

余分な事をやめる、

ゆっくりした時間を取る♪

 

そんな感じの週にして頂ければと思います☆

 

来年からの飛躍に向けて

準備が始まりますよ~~~(^_-)-☆

 

~朝目覚めて…「生きてるわ~」と幸せに思う。ホント歳いったなぁ~☆感謝~

ポチってもらえると励みになります(*´▽`*)♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ
emozi2「対面鑑定予約フォーム」出来ました

天王寺・梅田で鑑定中☆

セッションメニュー2

セッションのご案内

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡emozi2

<新着アップ>

ウォーターメロントルマリン(6㎜玉)と10金(10k)のブレス

トルマリン

emozi2隠れた人気商品(笑)↓

クリスタルアライカード

クリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, フラワーエッセンス, KISATOメッセージ , , , , , , ,