KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2014/6/2~6/8>

   

今週7日は旅行風水の効果が10倍の日ですね~!(^^)!

近場ですけど、(一応35kmは離れてる)温泉&観光に

和歌山に行ってきます☆

そして紀ノ国の一之宮の参拝&オーガニックカフェでランチも

スケジュールに入れました。

旅行って計画した時点で、運気が変わっていくんです。

 

旅行だけでなく、例えばパワーストーンなども

注文した時点で(手元に届くのが確定)

変わってくる場合も多いんですよ♪

 

 

さて、

こちらのブログをご覧になった方への

今週のパワーストーン占い<2014/6/2~6/8>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

1枚目は「地」の代表カードでしたので

地

もう一枚…ロードナイト<才能>です。

アライカード ロードナイト

<今週のKISATO message>

地道に

地道にやってたことが

才能として

特技として

認められはじめます。

長い、長い時間かけてきて

育ったものは、

簡単には揺るぎません。

自信をもって。

*****************************************

今まで、なんとなくやって来たことが

実は自分の人生にとって

とても大きな事だったかもしれないと

気が付くかもしれません。

 

決してそれは勘違いなどではなく、

あきらかに自分の才能です。

 

もちろん、子育てだって、そうですね♪

 

そして以下3枚、感情のカード「水のエレメント」

ばかり出ています。

感情面でのケアが大事です。

ストレスをためないようにゆったりと余裕をつくるように

していくと上手くいきます☆

 

 

 

 

 

週の仕事運・金運 では…
もう一枚…レピドライト<受容>)

 

運気が安定している方には

相談事がよく舞い込みそう。

今までの自分の経験からアドバイスすれば

いいでしょう☆

 

また逆に

不安な1週間を過ごす方もいらっしゃると思いますが、

あまり気に病むと、心がどんよりしてしまいます。

 

こういう時は流れに身を任せて

全てを、運気に任せてみてください。

 

ここで無理やり動くのは

川を逆流に向かって泳ぐようなもの。

 

あなたには

今まで培ってきた技術やノウハウがあるので

心配しなくても大丈夫です☆

身を任せて辿り着いたところが

宝島!!ってことだって

世の中にはたくさんありました♪

 

心配無用。

いつかはどこかにたどり着きます☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう1枚…アマゾナイト<個人の真実>)

 

言いたいことが

いっぱい溜ってしまうかも!

 

こういう時に我慢してしまうと

自分が調子悪くなってしまいます。

 

だからと言って、

やみくもに「言いたい事言う~~」

だけでは、ただのワガママ。

 

 

相手の立場にも立ちながら、

本当の気持ちを告げてください。

淡々と冷静に真実だけを話すことが大事です。

 

イライラなどをぶつけて話しても

何にもいい事ないですよね???

 

 

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…→ラリマー<育む>)

 

先週から大きな局面を迎えている方は

ドッと疲れが出てしまいそう・・・

 

こういう時は無理をし続けないことが大事です。

 

合間、合間にリフレッシュタイムを作ってください。

 

休息を取るごとに

作ってきた運気が定着し、

そしてまた新しい運気の階段を登る・・・

 

今は駆け足で進むより、

一つひとつ確認して☆

 

あなたがすでに持っている土台(才能や経験)が

新しい運気を作っている状態なので

無理しなくて大丈夫です☆

 

 

~暑いですね~植物の成長が早いです!☆感謝~

 

KISATOのフェイスブックページでは今週の占いアップをお知らせしています。

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ