KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2014/8/4~8/10>

   

【自分人生の青写真を知る?】

 

「アイゴー♪ アイゴー♪」

電車で大きな声で歌っている

3歳ぐらいの男の子がいました。

(ここでなんの歌か分かった人はスゴイ!?)

 

なんやろ~と思ったら・・・

 

アナと雪の女王の

「ありの~ままの~♪」(日本語歌詞)

「let It go~♪」(英語歌詞)

が混じっていたようです。

それで 「あいgo~♪」 (笑)

 

お母さんが横で小さな声で歌っていたので

どういうことか分かりました。

 

これだけこの歌が流行するのは

「ありのままに生きる」事に共感を持っているという事ですよね。

・・・という事は、

「好きに生きている自分を肯定して欲しい」

または「ありのままに生きていない」方も多いのかな。

 

「ありのままに生きてない=自由でない」

ってわけではないと私は思います。

 

要因は2つあるとおもいます。

ひとつは、

「実は、ありのままに生きているはずなのに

そこに価値を見いだせていない」

(人生の豊かさを望む心に際限がない)場合と

 

もうひとつは

今週のメッセージにもかかってくるのですが

「産まれてくる時に自分の魂が

計画してきた青写真からずれている」場合。

こちらは、本当に苦しいと思います。

 

今週はそれを思い出してほしいと思います。

 

 

 

 

さて、今週のパワーストーン占い

<2014/8/4~8/10>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

ラブラドライト<魔法>です。

アライカード ラブラドライト

<今週のKISATO message>

強くなって。

 

これから起きること、

そして知ること、

受け入れるの。

 

内側からの魂の声、

自分の隠れていた才能、

 

 

認めて

受け入れるの。

 

そして

魔法が起きるの!

**********************************************

このカードは

「魔法が起きる。

新たな事が明るみになる。」

というようなカードなのですが、

 

ラブラドライトという石の意味に

「魂の記憶を呼び起こす」という

作用があります。

自分の

人生の目的を思い出させて、

未来を作っていく強さも与えてくれます。

 

 

 

週の仕事・金運 では…
もう一枚…セレナイト<ハイヤーセルフ>

 

 

スピリチュアル系ではここで

「高次の自分(ハイヤーセルフ)と繋がって

高次の意識を取り入れることが大切です」

という所ですが、そういうワードに興味を持っていなければ

正直、意味わかりにくいですよね(笑)

 

高次の自分とは、とっても高い意識の自分。

(自分の中にいる天使と思ったら分かりやすい?)

だからエゴはなく、

もちろん物質的な欲もない。

精神的な充足感を求めていく気持ち。

 

そいうい自分が考えることを現実にしていく事が

大切。。。ってこと。

 

(余計意味わからなくなったらごめんなさい)

 

まずは、自分の中に住んでいる天使(神様でもええよ~)と

対話することから始めなきゃいけない。

 

「私は仕事(お金)に関してどう思ってるの?

本当はどうなの?」

「豊かさと引き換えに自分の心を無視してない?」

 

今週、大きなキーワードは

「やり方(生き方)は、ひとつじゃない!」ってことです。

 

小さなところでは、今進めている計画、企画に

もう一つの提案が出てくるかも。

働くシステムが多様になったり…

 

中には人生が180度転換する方も

いるかもしれないですね☆

 

仕事関係に関して

ここ最近、同系統のメッセージが出ていますね。

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう1枚…カイヤナイト<内なる架け橋>)

 

人間関係もおもしろくなりそうです。

 

今週は色々とわかりますよ!

 

運命の相手(男女問わず)が分かるかもしれません。

 

ひとつだけ注意してほしい事があります。

色々な所から悪いウワサのある人は、

そのウワサの真相を確かめてください。

 

全体的には

とても素敵な恋愛運&対人運です♪♪♪

おたのしみに☆

 

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…フェナサイト<通過儀式>)

 

あなたがこの世のこの世界から

もう一つ上の世界に進むことに背中を押されています。

 

もう一つ上の世界っていっても、

今のこの世の中から離れてあの世にいくという

意味ではありません(笑)

 

大丈夫です(*´ω`)

今のこの世の中に生きたまま、

本当に嫌な事に会わなくなる(合わなくなる)という事です。

(自分の成長の為に起きる試練的な事は嫌な出来事にはいりません)

 

そのためにも

強い精神力と強い肉体が必要です。

 

強い精神力というのは

まずは「自分を信じる力」です。

 

よく人の強さを表すのに

「気が強い」・「我が強い」・「芯が強い」

がありますが、

最後の「芯が強い」は自分を信じる力が必要ですよね。

(最初の二つは無い方がいいかもしれませんね(笑))

 

そして強い肉体を作るためには

「良い食事」「適度な運動」「良い生活習慣」が必要です。

なにもお金をかける必要はなく、

例えば

 

良い食事は…出来るだけ自然の状態の物はもちろん、

最低1日1回は粗食をお勧めします。

(昔の人間は1日1食~2食だったのです^^)

 

適度な運動は「歩く」だけで充分♪

機械も道具も特に要りません。

 

生活習慣は出来るだけ日の出ととも起き、

日没とともに寝れるといいですね。

このご時世、無理なのは承知なので

早寝早起きぐらいですね。

 

これを変えていくと、自然と身体が次々と

自分に合った健康的なものを求めていくはずです。

 

 

そしておのずと

自分の魂の記憶を思い出していくと思います。

本当に求めていた自分に出会えます。

 

 

~いつも取り留めの無い文章ですいません。最後まで読んでくださってありがとうございます☆感謝~

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

KISATOのフェイスブックページでは今週の占いアップをお知らせしています

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ