KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2014/7/28~8/3>

      2016/11/29

【片付け…上手ですか?】

 

実は私は片付けが下手クソです。

(あら、クソまでつけちゃいました…)

 

ブログでは

「断捨離オススメ!」と言いながら

なかなか不器用な私は断捨離しても

ゴミ袋1~2個しか出なかったのです・・・

(あ、もともと物持ちではないのですが)

私と同じような方、多いのではないでしょうか?

 

色々断捨離系の本は読みましたが、

やはり同じような成果で・・・

 

しかし!

ここ最近読んだ本がとてもヒットして

ゴミ袋6袋出ちゃいました~

まだまだ出そうです。

かなりベストセラーな本だったみたいですが

私は知りませんでした。

 

要は、思考の根っこを

変えなくてはならなかったのです。

気になる方は読んでみてください♪

 

近藤麻理恵さん著の

「人生がときめく片づけの魔法」

 

片付けしてから起きること・・・

もちろん今までの小さな断捨離でも

その都度ラッキーは舞い込んできましたが

大きな断捨離は家族も巻き込み、

(本にも書いてますが、自分が徹底的に片付けると

家族にも伝染するそうです:笑)

 

家がすっきりすると同時に

仕事や人間関係、恋愛にラッキーな出来事はもちろん、

家族とのいさかいもみるみる減ってきます。

 

そや!

うちの実家にも私の残したものがあります。

それも徹底的に片付けにいこう~~♪っと!!(笑)

 

 

 

 

さて、今週のパワーストーン占い

<2014/7/28~8/3>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

ダイオプテーズ<許し>です。

アライカード ダイオプテーズ

<今週のKISATO message>

いいよ それで。

うん。

大丈夫だから。

 

そんなに怒ってないって。

あなたも

わたしも。

 

本当は

許したいんでしょ。

あなたも

わたしも。

**************************************:

「怒らなきゃいけない」は

「○○○~しなければいけない。」という思考。

およそ、強要?というか強制の思考ですね。

ボキャブラリー少ないので分かりにくいかもしれませんが、

とにかく無理してるという事。

そんな感情なら もう手放していいはずです。

 

「いや、ここで怒っておかなければ

今後の為に良くないでしょ!」と思っても、

 

怒りたくなければ、怒らなくていいんです。

自分の自然の感情のままで。

だって、怒るのもエネルギーいるでしょ?

 

「本当に腹が立って仕方がない!!」

って方もいるでしょう。

そういう方は、怒る自分を止めなくても良いです。

「怒りたいけど、ここで怒ってはダメだ・・・」

と自分の感情を押さえつけるのもダメ。

 

いったい、どっちやねん!?

って思いますよね。

 

自分の思うがままの感情を許して(解放)あげるのが

一番いいんです☆

思うがままの、そんな自分を許すんです(#^.^#)

 

そして下記に出てきたカード・・・

今週は小さな転換期!

どんなことでも

「よくぞ、やってきてくれました!!」

…と、 “楽しく”受け取ってみてください☆

(一見、嫌な事でも未来の為にいいことが含まれています)

 

 

 

 

週の仕事・金運 では…
もう一枚…「土」の代表→ブラックトルマリン<浄化>

 

少し疲れていませんか?

 

先週まで本当に頑張ってきましたよね。

一度ゆっくり休んでも大丈夫ですよ。

 

効率が悪くなってきたなぁ~と思ったら、

しっかり休んでください。

 

お片付け出来る気力があるなら

ササッと要らないものは捨ててしまいましょう。

 

冒頭に書いたお片付けの本の極意は

“その物を手に取って、ときめくか、ときめかないかで判断”

するんですって。

 

これで余分な物をそぎ落として

一度身軽になって見ませんか???

 

人間関係もね^^

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう1枚…「嵐」の代表カード→スギライト<夢>)

 

 

人間関係に

「一喝!!」

入りそう。

 

ビビらなくても大丈夫。

それは、放置しておいてもいずれ訪れたこと。

 

現在、良好な関係にも新しい夢が浮上して

未来を書き換えていくような予感☆

例えば二人で始めようとしていた事業。

全く違う方向性の事業に変わることだってありえます。

 

例えば(思い付きですが・・・)

「塾」を開こうという話になっていたものが

「カフェ」を開く話に変わったり・・・

(この場合、最初の塾の要素を残したままとか)

 

姑とは一緒に住まない・・・って思ってたけど

働きたいし

何だか「大家族もいいかな~」って思ってみたり。

 

なんにしても

夢は大きい方がいいです。

叶えられなかった時の悲しい気持ちを

味わいたくないからと、夢を小さくしないでください。

 

私はきっちり運気の法則にのれば、

だいたいは夢の6~8割が叶うものだと思っています。

(うまく行けばもちろん10割♪)

じゃ~大きな夢の方が、小さい夢より結果がいいのは

想像つきますよね!(^^)!

 

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…セレナイト<ハイヤーセルフ>)

 

今週は「ヒラメキ」が生まれるかもしれません!

その為には

心のゆとりが必要☆

さぁ、体力を温存して

心を休めてみてください☆

 

特に、

何かを始めだした方は

(健康法や趣味、事業にしても)

このまま 突っ走りたいところですが

長く続ける事が大切です。

少し時間を短くしてみたり、思い切って小休止したほうが

またスピードが加速します。

 

そして一つの事柄に集中しないで

今一度、もう一つの可能性を描いてください。

 

もしかして、

その二つは組合せ(コラボ)することはできませんか?

 

出来そうなら・・・

ラッキー♪♪♪

楽しい物になりそうです☆

 

 

~暑くて動く気がしません…神様からのプレゼントだ~なんて言って休んでます(笑)☆感謝~

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

KISATOのフェイスブックページでは今週の占いアップをお知らせしています

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ