KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

全員に同じ占いメッセージおかしくない?

   

こういった質問をよく受けます。

まだこちらのブログに寄せられたわけではないのですが

よく友人から、

「よく雑誌の星座占いとか、TVの今日の占いってあるやん?

あれって、みんなおんなじ運勢なわけないよね?

おかしくない?」

…と。

 

私も昔はそう思ってたのですが、

宇宙の法則からいくと、ちゃんと必要な人しか見てないのです。

「偶然でなく必然」

最近はこの法則をご存じの方が増えました。

私も日々実感しています。

 

例えば、友人に「この占い当たるよ!!」って無理やり勧めても

本人が気乗りしなかったら見ないし、

はたまた見ても当たってないという事が多い。

 

だから、たまたまブチ当たったのがメッセージなんです。

色々考え事をしていると、TVから必要な言葉が

頭に飛び込んできたり、、、

友人が話した何気ない言葉で、ドキッとしたことはないですか?

 

それって、上手くなってるんです☆

それをメッセージとして気づけるか、

気づけないかの差なんです(^.^)

 

霊感&ヤマ勘&第六感はなくても、一感~五感あれば十分!

アンテナ張って生きましょ!!

 

後程今週末のメッセージアップします☆

~入ってきた情報に☆感謝~

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ