KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週&今日のメッセージ始めます

      2017/08/09

今日から、ブログをご覧の皆様にも

メッセージカードを引く事にしました☆

(今週のメッセージ&気になる日のみ今日のメッセージ)

ご覧になった日が、きっとあなたに必要なメッセージとなるでしょう!

偶然も必然です☆

今週はもう中盤なので、

今日のメッセージをクリスタルアライカードから…

 

栄えある?第一回目から 素敵なカード

ローズクォーツ <愛> です。

やはり根源は愛なのかと、しみじみ(^.^)

今日のKISATOからのメッセージは

『今日は多くの方に良い出会いがあります!!

キューピットが誰かに矢を射ようとしています!』

 

『もし、いま傷ついているなら、もう大丈夫です。

つらい気持ちを少しずつ流していきましょう。

自分を愛する事に気が付いて大事にしてください。

愛は自分の中にあります。』

 

今日も1日大事に過ごしましょう☆

~ローズクォーツに感謝~

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ