KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2015/12/14~12/20>

   

こんにちは!!

 

今朝、我が家で起きた

ちょっとビックリな話なんですが・・・

(霊的な話じゃありません。すっごい、自分ネタです(笑))

 

実は2週間ほど前、

うちの玄関に飾っていたXmasリースが

忽然と消えていました。

 

ま、前夜に強風でしたので

「飛んで行ったんだなぁ~

残念だなぁ~」

って、、、

思ってたんです。

 

それがですね、

今朝、玄関を開けると

足元にあったわけです。

 

「・・・(゚д゚)!!」

どういう事でしょう。

 

すごくビビってしまって、

子供のイタズラかなぁ~とは

思うのですが、

うちの玄関に飾られたいた事を

知っているから、帰って来たんですよね。

 

なんで?なんで?

「?」がいっぱいです。

うちには子供がいないので、余計に

そういう事が起こりうるのかどうか見当が付きません。

 

リースをリーディングすればいいじゃん?

って思うかもしれませんが、

嫌です。(笑)

下手に物からはリーディングは致しません。

(読めない事多いし)

知らない方がいいかもしれないし。

 

それだけではないのですが、

最近、今住んでいるマンションと自分の

エネルギーの差を感じてきました。

 

そろそろお引越しの時期が来たようです。

 

 

 

さて、

よ~分からん感じで

今週のパワーストーン占いです(^◇^)

<2015/12/14~12/20>のメッセージです。

クリスタル・アライカードから

フルグライト<祈り>です。

アライカード フルグライト

<今週のKISATO message>

創造のエネルギーを

湧き立たせよ。

 

自分の中にあるエネルギーを

創造へと形を変えよ。

 

この ものすごいエネルギーを

水道の水漏れのように

労費して失っていくのか?

 

きっちりと

意識して使っていくのかで

結果は異なる。

 

祈りはそのまま原動力になる。

だから祈れ。

天に自分のすることを伝えよ。

**************************************

現在、

自分の中にエネルギーがいっぱいあるけど

上手く使えてるかい?

って感じかな?

 

私なんて、エネルギー無い・・・

って思っている方いませんか?

 

そんなことないですよ~

フタしてるだけです。

 

フタを取らないと

どこかで爆発しますよ。

 

それが感情に出ればまだしも、

(それでも対人関係が壊れる時は

ありますが)

 

身体に来てしまうのは嫌でしょう!?

病気になるのは嫌でしょう?

 

今週は自分の中には

“ちゃんとエネルギーがある” 事を

知ってください、使ってください!

 

創造…って何も芸術だけじゃないです。

ほんのちょっとでも、

いつもの作業にアイデアをプラスして

力を注ぐことでも、充分です。

 

例えば、クリスマスシーズンですよね。

お料理をXmas仕様にするだけでも

創造をしていることになります^^♪

 

大切なのは

「自らの意志 で 楽しんでやる事」

これに尽きます。

 

 

 

 

週の仕事・金運 では…
もう一枚…フローライト<自己鍛錬>)

 

今週は自分一人で頑張らないと

いけないかもですね~~

 

みんなが意地悪しているわけでもなく、

決して、嫌われているわけでもありませんよ^^。

 

それぞれに、ただ自分の事をしているだけです。

 

わりと、一人でこなす方がサクサクと処理できますよ。

 

 

また、逆に

自ら孤独になって、自分と戦う人もいるでしょう。

 

そうです。

それが大切な時なのです。

 

今は

「産みの苦しみ」。

 

くじけそうになるけど、

「もう無理だ~」って

気力が限界になるけれども・・・

 

これが、案外くじけないんですよね(笑)

 

そんな今週です。

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ソーダライト<旅>)

 

新しい人間関係のはじまりですよ~~(^◇^)♪

色々な所に出掛けてね!!

旅先でも出会いはあるはず!

 

運命の出会いもあるわね~☆

 

 

 

それとは別に

今までお付き合いしていた方と、

またご夫婦でも、

今までのパートナーシップから

もう一段階アップした意識が芽生えそう。

 

 

、、、って、意味不明ですよね(笑)

 

 

お付き合いには、

依存型のお付き合いがとても多いです。

 

共依存・・・これが殆どではないでしょうか?

これも、「愛」といえば、

「愛」に入ると思いますが、

 

もっと大きな、自由な「愛」に

変化させることも可能ですよ~

 

手っ取り早く言うと、

“自分一人でも平気な自分” を

作るという事。

 

上手く表現できるか分かりませんが

こういう事です。。。

 

・彼(彼女)が居ないと寂しい・・・

・あの子が居ないと面白くない・・・

・メールの返事がすぐに帰ってこないだけで右往左往

・誰と遊んでいるか気になる

・彼(彼女)の態度で一喜一憂

・自分の行動で相手に嫌われないかいつも不安

 

これ、相手軸の考え方ですよね。

 

「あなた」の大切な物は

「あなた」だと思ってください。

 

それが、自分を認めるという事に

繋がるのじゃないかなぁ~。

 

自分が一番なんですよ~

(優劣つけるという意味じゃないですよ)

 

自分が1番っていうのは、

決して、相手に

「私を大切にしてよ。」

って、要求することではありません(笑)

 

ただ、単に

「なんでか分からんけど~自分ってええわ~」

「私、素晴らしいわ~」

って思えますか?

 

思えたら、人に振りまわされることは

なくなります。

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…カルサイト<自発性>)

 

やろうと思ってって

やってない事、

あるでしょう?(笑)

 

それ、やらないと

先に進まないよね。

 

それは、

人に指図されたものではダメだよ。

自分からやろうって思う事だよ。

 

自分からやりたい!!って思っていることは

必ずうまく行くから!!

 

うまく行く・・・

これは、有名人になるとか、

稼げるとか、そういう事じゃないよ。

 

自分の人生としてうまく行きます。

 

で、

「そうなってくる=自分が豊かになる」

んだよね~~

 

そして、

「豊かな所には豊かな物が集まる」

同じ性質を持ったものは集まります。

 

私達だってそうでしょ?

 

自分が楽しみたいという気持ちを持つとき、

楽しそうな所に行きたいでしょ~~☆

 

お金だって、運だって

そうだと思うんだ~☆

 

まずは自分から作り上げよう~

あとは、

雪だるま方式!!!

 

 

~説明下手ですいません。ニュアンスでも伝わればと思います☆感謝~

 

emozi2お知らせemozi2

占いの館アナスタシアを今週12月17日で卒業します。

<鑑定スケシュール>

12月17日(木)12:00~19:00

TEL:06-6345-1105   メール:info@279556.net

※今後の活動はまた来年お知らせいたします。

 

今回の占いがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

<12月のピックアップ>

december_sale

キラキラ水晶ブレスレット【直感とスピリチュアルの石☆ラピスラズリ】(12月誕生石)

 

【メール鑑定のご案内】

※現在、PC画面からのみのお申し込みになっています。
(すいません。。。まだスマホ対応追いついてません。)
※スケジュールの空き具合により、在庫という形で受付を調整させていただいております。

詳しくは以下の画像をクリックしてください☆

101338

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ