KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2015/12/7~12/13>

   

【さらなる直感を磨くために・・・】

 

今日は、いつも私が大切にしている

「野生の勘」(直感)をさらに突っ込んだ話をします。

 

 

先週アップの「今週の占い」をご覧になった

読者の方からこんなメッセージをいただきました。

 

「今週の占いは、ちょっと難しいですね。

普段は「直感を見過ごさないように」としてるので、

「直感を感じても固定観念にとらわれないように」というのは、

一段難しいような気がします。」

 

 

お~~

そりゃそうだ!!

直感を使って生きる事は

本当に大切なことだし、

その方が楽に“自分本来の生き方”が

出来るちゅうわけで。

 

ここからは、

私の持論ですが・・・

 

いつも、自分の直感を無視している方は

まずは、「直感を見過ごさないように…」という

所から始めるのが1番です。

 

その後に次の段階があります。

 

直観を使えるようになってくると、

今度は、慣れ…というか、

そこに、一種の「希望的観測」や「エゴ」、

「自分に都合のよい方程式」 が入ってくることもある。

 

(先週は「固定観念」という言葉で表現しました。)

 

はたまた、

先週の恋愛で言ったような

人間関係が関わってくる場合は

相手の背後、もしくは相手の意識に

直感と思わされることもある。

(感受性の強い方が要注意)

 

そして、

この世には色んな次元の世界がある。

目に見えない世界なんかがそうだよね。

 

例えば、、、

現実的な話として、

誰かがあなたにメッセージ(手紙)をくれたとする。

 

そのメッセージに名前が書いてなかったら、

友達からなのか、

恋人からなのか、親なのか、

上司なのか、天皇陛下からなのか、

もしかしたら、宇宙人からなのか、

分からないよね(笑)

 

名前を書いてないくらいなら まだいいよ。

ひどい奴なんかは、

勝手に好きな名前を書いたりするよね~(笑)

 

そんなイタズラ、小学校のころよくあったでしょ^^♪

 

まぁ、

どこから来た直感か・・・

ここらへんの判断が難しいんだよね~(;´∀`)

 

今さ、

とっても、とっても、苦しくて辛い思いをしているなら

それは本物の直感じゃなかったかもしれないよ。

 

直感を見過ごさずに使えるようになって来たら

今度は、その直感がどこから(どの次元)から

来るものか、しっかり検証していこうね!!

 

冷静な判断と内省(自分を深く見る)が出来てたら

大丈夫!!

間違いはないよ☆

 

 

 

さて、

今週のパワーストーン占いです。

<2015/12/7~12/13>のメッセージです。

クリスタル・アライカードから

ターコイズ<全体性>です。

アライカード ターコイズ

<今週のKISATO message>

そんなに恐れることはないさ。

 

結局は、

生きてきた中のいい所を集めて

最後は自分の世界をつくることが

出来るんだから、

 

多少の失敗

大きな失敗

があっても、

 

全てを失う事はないから。

 

大丈夫。

 

最初にも言ったよね。

 

「生きてきた中のいい所を集めて

最後は自分の世界をつくることが出来る」

ってさ。

***********************************

このカードは沢山のタイル(ピース)が

集まったような絵。

このタイルひとつひとつが、

自分が培ってきた経験。

 

それが集まると一つの世界が出来上がってる。

そんな感じ。

 

「全体性」だから、

一つの事に集中せず、

全体を大きく見る事、

第3者の目から見る事も大切だと言っています。

 

「終わりよければすべて良し~」

ではないけれど、

自分の世界を作るために

失敗を恐れず、乗り越えていく事を

促されています。

 

 

 

週の仕事・金運 では…
もう一枚…スギライト<夢>)

 

また出た~~~。(笑)

先週の占いもご覧になった方なら

知ってると思うけど。

 

スギライトさん、4週連続で出てるよ。

メイン2回。仕事運で2回目。

 

もうね、、、

どれだけ大事かって事なんです。

 

自分の「夢」を追いかけていますか?

 

色んな事にビビって、(生活や、名誉、地位)

動けていない方が多いのでしょう。

 

内容は先週と同じです。(先週を読んでね)

ただ、メインは「ターコイズ」なので

 

いい加減に

「清水の舞台からおりてみ~や!!」

 

って事です。

あなたにとって、

「清水の舞台から飛び降りる」(思い切って行動をする事)

ような事とは、どんなことですか?

 

いきなり大きい事が無理なら、

まずはそれに関連した小さなことから始めてください。

 

なんにしても、始めるという事が大事です!!!

 

既に行動に移されている方へ・・・

今週に、もう一歩踏み込んだ所まで行きましょう~~♪

たぶん、そんなお知らせが来ます^^。

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ガーネット<繁栄>)

 

恋愛運、対人関係、いいですね~~♪

 

良い出会いや進展がありますよ!

 

今週大切なのは、

恥ずかしがらない!

遠慮しない!

ビビらない!!です。

 

お声もかかるし、

もちろん、自分から声をかけてもいい♪

 

食事に誘おう!!

景色のいい所がいいな!

夜景に限らないよ!

 

縁を固めたければ(長続きしたければ)

地上に近い方がいいかもしれない。

観葉植物がセンス良く飾られているのも

いいですね☆

 

せっかくお付き合いするなら

「自己卑下」は無しね!

 

相手より自分が劣っている・・・と

思ってしまったら、

そういう関係で成り立ってしまいます。

相手と自分を比べたらダメだよ。

 

尊敬するのはOK。

それは比べてるのではなくて

相手を認めている事だからネ☆

 

お付き合いはあくまで対等にいようね!!

 

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…セレナイト<ハイヤーセルフ>)

 

遊びも仕事も精一杯やると

もちろん疲れますよね~~

 

心の声と、

身体に声を聞いてあげてくださいね。

 

今、世の中的に

体調を崩している人が多そう。

 

でも、それは、

次のステージへいく為の

肉体改造だとすれば、

そんなに気に病むことはないし、

 

逆に、ちゃんと休ませてあげないと

大切な直感も降りてこない♪

 

心の置き方としては、

あまり一つの事にこだわらず、

こんな方法もあるよね~

こんな考え方もあるよね~~

で、自分を縛り付けない方が、運気がアップします☆

 

休んでも、休んでも体調が戻らない方は

年末年始と楽しく過ごすためにも

今週中に病院へ。

 

年末は混みますから今のうちにね^^

 

こないだの出雲大社(神在祭)1日目レポアップしました☆感謝~

 

 

emozi2お知らせemozi2

占いの館アナスタシアを12月17日で卒業します。

<鑑定スケシュール>
12月10日(木)12:00~19:00
12月17日(木)12:00~19:00

TEL:06-6345-1105   メール:info@279556.net

※今後の活動はまた来年お知らせいたします。

 

今回の占いがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

<新着>

リクエストの多かったシトリンのブレスレットです。

12051527_566283dae3eb2

【再販】甘い蜜のような☆シトリンの14kgfチェーンブレスレット3

12051547_56628872c0e47

甘くて優しいハニーカラー☆シトリンの14kgfチェーンブレスレット4

 

【メール鑑定のご案内】

※現在、PC画面からのみのお申し込みになっています。
(すいません。。。まだスマホ対応追いついてません。)
※スケジュールの空き具合により、在庫という形で受付を調整させていただいております。

詳しくは以下の画像をクリックしてください☆

101338

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ