KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージの「何とかなる」の補足・2017/10/2~10/8分

   

今週はメッセージの補足をいたします。

といっても、

上手く伝えることが出来るとは

思っていません。

 

なんのことかというと、

「何とかなる」を知り

「何とかなる」を当たり前と思えて…

の部分なのですが、

 

ハッキリ言って論理的に

理解しようなんてのは難しいし、

だからと言って

「何とかなる」と言い聞かせるのも

おかしな感じ(笑)

 

いや、それでもいいかもしれない(笑)

(↑どっちやねん!)

「何とかしよう」と執着にならなければネ♪

 

 

ただ、

「あ、そうなんだ~何とかなるようになってるんだ。」

それを知るのみでいいような感じがします。

 

その「言葉」を受け入れるだけで

いいと思うんです。

36eccb7350e8660fa7a32303bfa33ce2_s

その「何とかなる」っていうのは

「願いが叶う」という意味ではないんですよね。

 

今のあなたの「何とかなって欲しい」事が

魂の願いとは違う場合がありますから…

人生の青写真とは違う場合がありますから…

 

あと、

この言葉を受け入れやすい方と

受け入れがたい方もいると思う。

 

子供の頃からの心の癖

影響することもある。

 

あなたが育った環境下で

親(先生)から

「人生は何とかならない」ものだよ。

と教えられて育ったら

生きることに不安と焦りが付いてくる。

 

逆に、

親(先生)が

「人生は何とかなるもんよ」と

口癖のように言う家庭に育つと

“実際に何とかなっている” 親を見て

安心して生きやすくなる。

 

ここで、

自分の育った環境を

悲しむのは必要はなく、

(わざとそこを選んで生まれたのだから♡)

 

「あ、自分は

そういう環境下で育ったのだな。

だから、こういう思考なのだな。」

 

って、分かったらしめたもの☆

 

そこから少しずつ

絡まったひもが解けていくはず☆

(他にも要因があったら、それも見ていくといいけど)

 

よくさ、

「頑張らなくていい」というやん。

 

頑張らんでいいけど、

「知る」のは大切かな~って思う。

 

結局、

「何とかなる」の補足に

なったかどうか不明だけど、

「どうしたらいいのか?」

って、思っていた方の1人でも

何となくのイメージを伝えられたら幸いです。

 

~カードからのメッセージです。私自身出来ているかは微妙よ(笑)☆感謝~

 

ポチってもらえると励みになります(*´▽`*)♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

※ただいま、コメントは承認制です。(海外からの宣伝コメントが多くて)
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 - インナーチャイルド, つぶやき&伝えたいこと, KISATOメッセージ, 運気アップ , , , ,